--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/11

分身の術!

みなさん、ゆずが新しい技を覚えたみたいです(゜Д゜))







おやつを2倍もらうために覚えた技・・・








分身の術!!









0910f.jpg




わぁ~ゆずが2人いる~!(´ロ`ノ)ノェェエエエ


さて、ゆずはどっちでしょう???

当たっても何もないんですけどヾ(;´▽`A``


分身しちゃったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなり真剣に見比べちゃいました!
こうやって見ると本当にそっくり~(*_*)

ヒゲで見分けようかと思ったけど、携帯の小さな画像では判らず…。
奥がゆずちゃんですよね??

こんにちは~!
奥がゆずちゃんですね!
しかし。
似過ぎてますね~。
リシェルはなかなか毛色が似ているブラタンの子にあえません。
分身の術、ちょっとうらやましいです笑

こんにちは~♪

おぉぉぉ!ゆずちゃんが2人!!
確かにこれでオヤツが2倍だねーww

奥がゆずちゃんだと思います!
それにしても似てるw2人とも可愛い~❤

本当だ!そっくりだ!
合成写真ではないですよね。
そっくりさんに会えるって、何だか嬉しい!

はなすけさんへ

ほんと似てますよね~奥がゆずです!
この同じ表情してる1枚がお気に入りです♪
よ~く見ると、やっぱりゆずの方が
じゃっかん白いですね(o・ω・o)


ガジュマルさんへ

正解です!
私もゆずに似てる子には出会ったことが
なかったので衝撃でした( ゚д゚)
ブラタンってだけでもめずらしいですからね~


シオンさんへ

正解です~♪
ゆずに似すぎてて私もびっくりでした!
ほんとに分身できそうなくらいの
おやつへの執念はあるんですけどねww


めいぽめさんへ

テンションあがってしまいましたよ~
そっくりなのでびっくりでした!
合成ではなく2人とも実在してますよww

にゃは~スゴイ!!
そっくりですね~(*^_^*)
でもやっぱりわかりますよ♪
私も奥がゆずちゃんってわかりました!!
それにしても似てる(シツコイ!)
しかも角度もシンクロで、上手く撮れてますね♪
レオはけっこう似てるポメさんいますが
並ぶとちょっと違うんですよね(笑
白ポメはデカイ子多いですよ(謎

