--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/10

愛されるより愛したい

そろそろ帰ろうかな~っと思った矢先、

なんと!ポメ君がやってきました~ヽ(゚∀゚ )ノ



0909e.jpg


私好みのすっごく可愛いお顔のポメ君( ´艸`)

そんな可愛いお顔を写真におさめることができなかったんですけど・・・





0909b.jpg


このポメ君!可愛い顔してるのにイケイケだったんです~

男の子には、まったくと言っていいほどモテないうめなのに・・・



0909c.jpg


まさかのアプローチ!(゚∀゚≡゚∀゚)

なんだか自分のことのように嬉しいわ!

こんな可愛いポメ君なら、うめの彼氏でも

お母さん許可だしちゃうよ!(´▽`*)



うめの方が体格大きいのが気になっちゃうけどww


0909a.jpg


はははっ!おしりはまだ早いかぁ~←1人で勝手に盛り上がってるw



男の子に追いかけられるうめの貴重な映像をご覧ください。









うめを好いてくれる貴重な男子なのに・・・

やっぱりグイグイこられるのが苦手なのか?

お母さんは陽気でしつこくなくてポメ君いいと思うけどな~



0909d.jpg


あ、そうですか( ̄▽ ̄;)

ちゃっかりまた別のイケワンの隣にいるしw


愛されるより愛したいうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん!動画で見ましたが、確かにかわいいお顔のポメちゃん~♪
うめちゃん思い切り追いかけられてますね!!
愛されるより愛したい、追いかけるより追いかけられたい…複雑な乙女心なのね~
ランに積極的なわんがいると、いい運動になるからいいですよね☆
追いかけられてるうめちゃん、とてもいい顔で入っててかわいい♪

このポメ君、パッと見・・・ポポみたい(笑)
雰囲気もチビなところも、それに「キミ、きゃわいい~~ねぇ~~」ってオリラジの藤森風な誘い方も似てるかも。
でもうめちゃんはチャラ男は苦手なのね。もう来ないで~~って感じですもんね。
オットリとしたタイプのチワワ君の方がうめちゃんのハートにビビって来たのね。
うめちゃんの好きなタイプが分かっちゃった~! 凸

Kinki kidsですねー
まりはどっちもダメなので一生独身でしょうねー((

うめちゃんもワンちゃん苦手にする時あるのですね~
動画楽しそうに追いかけっこしていますね~☆

ごん太ママやんへ

うめがめずらしく好かれてました~
うめもそんなに嫌がってなかったので
まんざらじゃなかったのかな?ww
ランに気が合う子がいると嬉しいですね~
ゆずはひたすら、うめの後ろなんですけど( ̄▽ ̄;)


もこぽぽママさんへ

ポポさんに似てるかもです!
そう!人間で言うなら藤森風なんですよ~w
いろんな女の子に声かけてましたねww
うめは冷たいタイプの方がすきみたいです(*´∀`*)


のじょくんさんへ

キンキうめでしたww
でもきっとどんなイケワンもたろうさんが
許可してくれないと思いますw
まりちゃんは積極的じゃないとこが
また可愛いじゃないですか~(*´艸`*)
