--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/09

なに様!?

ひとしきりストーカーして遊んだあとは→気の多い女


ちょっと休憩~


0907k.jpg



私がベンチに乗せたわけじゃなくて

勝手にベンチに乗って休憩してました( ̄▽ ̄;)


中・大型犬エリアで迫力あるゴールデンさん達の

じゃれあいに気をとられていたら・・・


あれ?うめゆずがいない。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・


どこに行ったの!?・・・




ベンチで休憩してました(゚ロ゚;ノ)ノ

0907j.jpg


ベンチで休憩することを覚えたみたいですw


でもベンチっていうのは人間様が休憩するところであってブツブツ・・・

だいたいバス乗り継いできたんだから休憩ばっかりしてないで

もっとワンコたちと遊びなよブツブツ・・・




0908f.jpg


お~い!くつろぎすぎだよっ!( ゚Д゚)

だいたい、みんなって君もワンコだからね!?

何でいちいち人間目線!?



0908e.jpg


おいっ( ̄▽ ̄;)

たぶんゆずより若い子、少ないと思うよw


ベンチでワンコ観察するうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、ちゃっかりベンチでうめちゃんとゆずちゃんが寄り添って休んでますね♪
こんなほほえましい姿みせられちゃったら、もう、どうぞどうぞそのままで~となっちゃいますよ
ゆずちゃんの後ろ姿も最高~!
さぁさんのブツブツ、ちゃんと聞こえてるけど、しらーっと流してそう~(笑)

あははっ、ゆずちゃんリラックスし過ぎ~~!
もう家並みに寛いでますね。
こんなに可愛い二人がベンチで休憩してたらナデナデしたくなりますよ。
やっぱり人間がしてることを見えてるんでしょうね。
うちのモコポポも荷物を置いてるところが自分たちの所って思ってますよ。 凸

ちろまろママさんへ

ゆずは追いかけられる心配がないので
ベンチの上が安全なことに気づいたみたいですw
でもあのピローンとした足はくつろぎすぎです~


もこぽぽママさんへ

家並みにくつろいでましたw
モコさんポポさんもわかってるんですね~
うめゆずも必ず私の荷物のあるベンチでした!
自分のものが近くにあると安心するみたいですね~
