--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/07

気の多い女

重い腰をあげて駒沢公園のドッグランの更新に行きました!


今回は忘れ物もなし!バスの乗り換えも完璧!


0907h.jpg



せっかく更新したのにランにはワン影なし・・・


0907g.jpg



しか~し!奇跡的に小型犬エリアにポメちゃんがいましたヽ(゚∀゚ )ノ


0907d.jpg


可愛いブラックポメちゃん(●´▽`●)

体重はゆずとそんなに変わりませんが体格はゆずより小さいね~




0907f.jpg

自分より小さいこともあって少し強きなゆず( *´艸`)

でもゆずより年上だからね~



0907e.jpg



ポメポメ交流が終わった後は

新しくランに入ってきたお友達にご挨拶~

0907c.jpg




どうやらうめはこのワンさんが気に入ってしまったようですww


0907a.jpg



ほぼストーカーですね( ̄▽ ̄;)嫌がられてないだけよかったw

相手にされていないのに諦めが悪いですよ~


0907b.jpg




と、そこにチワーワさんが登場です!


0908b.jpg



こちらも、なかなかのイケワンですね~

うめ~お友達があいさつに来てるよ~


0908c.jpg



えっ?あれっ?(゜Д゜))

いくらイケワンだからって、それは・・・


0908d.jpg


ちょっと、さっきのワンさんはどうしたの~ヾ(;´Д`●)ノ

切り替え早くない???



チワーワさんにシフトしたうめは・・・

チワーワさんのお母さんにあいさつしに行ってました( ̄▽ ̄;)

0908a.jpg


気の多い女はモテないぞ!(;¬∀¬)


切り替えの早いうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

駒沢行ってきたんですね!!
確かに、管理事務所がランから遠いのがネック…
でも安心して利用するには仕方ない労力です。。。

うめちゃん、ご挨拶上手ですねえ♪
ゆずちゃんもいつもより積極的な感じ~
せっかくランに行ったのなら、たくさんのお友達わんと仲良くしてほしいなあ~って思いますよね☆
うんうん。ママさんへのご挨拶も大切~
とても楽しい1日になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡的にいたワンちゃんがポメちゃんだったなんて~嬉しくなりますね~♪
あら?ゆずちゃんもポポと一緒で体系で選ぶタイプなのね(笑)
うめちゃん、フレンドリーだわ~。
でもイケワンさん登場で切り替えちゃうなんて~さすが女の子。
早速ママさんにも挨拶しちゃってるしシッカリ者ね。
うちのポポにもそうやって誘って欲しいわ~~!
きっと喜ぶから~~ 凸

こんばんは~♪

おぉぉ。黒ポメちゃん♪
ランに行ってもなかなか会えないんですよねー。

うめちゃんってば切り替え早い~♪
そうそう、女の子って切り替えが早いものよね☆
ママさんにも気に入ってもらえればこっちのものよ!
イケワンはうめちゃんのもの❤

ごん太ママやんさんへ

やっと更新に行ってきました~
登録の場所が遠いのが確かに大変ですね・・・
終了時間4時にぎりぎりでした(´∀`;)
ゆずにもごく一部ですが大丈夫なワンコが
いるらしいんですよw
うめは断然、男の子がすきみたいですww


もこぽぽママさんへ

まさかのポメちゃんがいて嬉しかったです~
コロンコロンしてて可愛かったです(●´▽`●)
ゆずは自分より小さくておとなしい子なら
大丈夫そうです~あとのこだわりは私にもまだ
理解できてないんですけどww
うめはポポさんにそっぽむかれちゃう気がするな~
だってしつこいしポポさんより大きいし!w


シオンさんへ

ブラックポメちゃんてブログでは見かけますけど
実際には全然見かけないですよね~
シオン君とはまた違ったタイプでしたよ!
切り替えが早すぎるのはどうでしょうね~
でもママさんの心をつかむところは大切ですねw
