--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/06

アルパカ

学生時代、お小遣いのすべてをつぎこむほどにはまっていたもの・・・

それはクレーンゲーム!(▽*) 



今はさっぱりやらないんですけど、ふと近くの商店街で

可愛いアルパカさんを発見~ヽ(゚∀゚ )ノ


うめゆずのおもちゃにとってあげようと挑戦しました!


0906a.jpg


スゴイ真剣ですよ~(p`・ω・´q)

アルパカはいろんな色があったわけですけど

あの色も欲しいあの色もあの色も・・・


しまいには後ろに飾ってあった大きなアルパカまで欲しくなり

店員さんに出してもらって白熱した結果・・・




全種類のアルパカをGETしてましたΣd(゚∀゚d)


0906b.jpg


こんだけそろえると、おもちゃにするのもったいないな(。-`ω´-)

おもちゃにするのやめて飾ろうかな~




あれ?青アルパカさんがいない( ゚д゚)








0906c.jpg


青アルパカさんが~!( ̄口 ̄∥)



いや、うめのためにって思ってたけど

それ返して欲しいなぁ~

今度違うのとってきてあげるからさ~



0906d.jpg


や~め~て~!(/□\*)・゚゚・

アルパカさん壊れちゃうよ!

青アルパカさんがいないと色的にしっくりこないよ!






なんとか取り返した青アルパカさんは・・・

びしょ濡れでした(T▽T)



0906e.jpg


アルパカさんは1匹づつ貢物になりそうですww


アルパカ争奪戦に勝利したうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええ~!
すごい、全種類取れたんですか~!!
めっちゃうまいじゃないですか~!!
学生時代の腕はまだまだ健在ってことですね~
それにしても・・・可愛いアルパカさんだこと♪
ほんと、みんな並べてどこかに飾りたくなっちゃいますね!
・・・と思ったら!やっぱりもふもふ姉妹ちゃんたちがほっとくわけないか~(笑)
うめちゃん、ゆずちゃん、アルパカさんと仲良くね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいね!
私もむか~しむか~し・・歌うペンギン欲しさに1万円使ったことあります。
歌うペンギンは1週間ぐらいで飽きてしまって・・・
高価なヌイグルミになってしまいました。
さぁさんは失礼ですがどの位で?
うめちゃん、ゆずちゃんも嬉しいのね(^^)

うわっ!まさかと思ったけど、全色Getしたんですかぁ~。
これだけ取れたってことは順調に少額でイケたってことですよね。・・・上手いんだろうな。
うめちゃん、ゆずちゃん当分アルパカさんがオモチャになりそうですね。
青の次はどの色がカミカミされるんだろ?
私も久々にクレーンゲームやってみようかな~。
スッゴク高いオモチャにならなきゃいいんだけど(笑) 凸

すごい腕前ですねΣ@@;
全色揃えただけでなく、お祭りバージョンあるぱかさんまで!?
でもでも このアルパカさん達、どれも可愛いですね!
クレーンゲームの景品も捨てたもんじゃないですね。
私も欲しい・・・パパに取ってもらうか・・・

こんばんは~♪

す!すごい!!
どんな腕前をお持ちなのですか。一度見てみたい。。。
私も結婚前は旦那とよくトライしましたが
欲しいと思ったものを1つ取るだけで精一杯でしたよー。

うめちゃんゆずちゃん、あんまりアルパカさんを
いじめないであげてね♪


ちろまろママさんへ

久しぶりにあつくなっちゃいましたw
クレーンゲームははまってただけで
うまいわけじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
だからお小遣いが全部消えていってたんですねw
仲良くしてくれるとありがたいんですけど
明らかに支配する気みたいですww


めいぽめさんへ

がっつり3000円以上は使ったと思われます~
なかなかとれない上に下手っぴなたろうさんが
横から時々、邪魔に入ってくるもんで・・・ww
でも売価よりは安くGETできたかもです~
原価は恐ろしく安いんだろうな(lll-ω-)


もこぽぽママさんへ

決して順調ではなかったんですけど
やけになっちゃんですね・・・w
けっこうお金かかったのでおもちゃに
したくないってのもあるかもですねww
ダメだと思ったら諦める決断力が必要ですね!


フクままんさんへ

お祭りアルパカさんまでGETしちゃいました~
ついつい可愛くて頑張っちゃいました!
よくクレーンゲーム限定とかってのがありますよね~
ぜひフクちゃんにもとってみてください!


シオンさんへ

全然、たいした腕前はもってないんですけどw
ダメなものは何回トライしてもダメですよね~
私もその見極めができないもので(´Д`;)
ほんと、高いアルパカさんをいじめないで欲しいですww
