--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/05

お祭り

週末は近くの神社でお祭りやってました(o・ω・o)ノ


台風が接近中だったのに、おかまいなしで盛り上がるお祭り~


東京は風が強いくらいで、雨もそんなに降らなかったです。



でも外出は控えて、いつも通りのお散歩をすることに~



0905h.jpg


でもゆずの目が開かなくなっちゃうほどに風は強い!




風が強いと形がロケットのようになりますよね(*´艸`*)


0905g.jpg



食べ物をあげるのはNGだけど可愛がるのはOKな

ワンコさん達に会いましたww


0905f.jpg



こうして外と家の中を行き来できるといいですよね~


0905e.jpg


私もうめゆずに芝生の自由に走れる場所を作ってあげたい!

夢で終わりそうですけど( ̄▽ ̄;)



神社のお祭りで出店があるという情報を聞きつけたので

神社へやってきました!


0905d.jpg





ほんとに出店がいっぱ~い!

でもまだ準備中でした(T▽T)



0905c.jpg



えぇ~!!

りんご飴も食べたいし、わたあめも、チョコバナナ~!←全部甘いw


始まるまでちょっと待ちたかったのに

たろうさんの許可がおりなくてかえることに・・・


せっかく出店がたくさんあるのに(´・ω・`)

って残念がってるのは私だけじゃなかったみたいですw



0905b.jpg



また帰りたくないって?まだお散歩するって?




0905a.jpg


お祭り?(゜Д゜))

だよね~お祭り行きたいよね!



お祭りに行きたい私とうめ。

スタスタ先を急ぐたろうさんとゆず。


チョコバナナ~!(/□\*)・゚゚・←まだ言ってる


お祭り楽しめなかった私とうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ!
本当に風の強い日が何日も続きますね。
曇りでも、洗濯物は良く乾いていいんですが
お散歩中のワンコがロケットになって笑っちゃいますね。
チョコバナナが名残りおしいですにゃ( ´ω`)

風はけっこう吹いてましたね
上空の雨雲が流れてくるのが早くて、やっぱり台風だなと・・
お祭り、まだ準備中だったんだ~
出店みたら、わくわくしますよね
あぁ~、チョコバナナ~~!って声が聞こえてきそう
さぁさん、うめちゃん、またの機会にリベンジよっ!

こんばんは~♪

風が強い日が続きますねー。
雨は降らないけど、いつも雲行きが怪しくて
お散歩に出るタイミングを考えちゃいます。

お祭りいいな♪
チョコバナナ~(泣)
たろうさん、今度はお許しをあげてくださいね♪

ポメは毛が長いから、毛を見てると風の強さがよく分かりますよね~☆
うめちゃんも、ゆずちゃんも飛んでいっちゃいそう!
お祭り、残念でしたね~
私もこういう雰囲気が大好きなので、絶対に粘っていたと思います…が、同じようにパパやんに「帰るぞ!」と言われてぶつぶつ言ってそうです・笑
お祭りで食べるごはんやスイーツってなんであんなに美味しいんでしょう~♪

そちらも結構、風は強かったんですね。
おお~~靡いてるぅ~~。普段の倍くらい体力使いそうな散歩になったんじゃないですか?

お祭り、いいですね♪
出店いっぱい出てるのに却下だったんですか~(^_^;)
私も出店大好きなんで、そんなのショックです。
目の前にエサだけ見せつけられてもね~(笑)
・・・で、最終的に帰宅だったんですか? 凸

風の強さがよく分かるぅ。。。(^o^)ビュ~ンって吹き出し付けたくなりました。
でもお祭りが開催できたんですね。。。
楽しそうなのに 始まる前に帰るなんて~~
私なら ず~~っとネチネチ言っちゃうかも(笑)
出店といえば りんごあめ。。。
子どもの頃 飴を囓って やっとリンゴにたどり付いた途端
ぽとりと落としたこと 未だにトラウマです(^^;)
それ以来買えない。。。
チョコバナナなら いけるかな♪
くっきーにお祝いコメをありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)

フクままんさんへ

不安定な天気が続きますね~
いきなり雨がふったり・・・
ゆずは風におされぎみでしたww
チョコバナナが頭から離れませんw


ちろまろママさんへ

天気はずっと不安定でしたね~
昨日もやみ間をみて散歩に出たのですが
途中で降ってきて3人でびしょ濡れでしたw
出店はワクワクしますね~
お祭り気分で食べるから楽しいのに~


シオンさんへ

うちも天気を伺いながら散歩行ってます~
さっきも帰ってきてからザーっと雨が
降り始めたのでいいタイミングでした!
昨日はぬれちゃいましたけど~
次回はもう少しねばってみますww


ごん太ママやんさんへ

ポメの毛を見ると風の強さも、ついでに
風の向きまで分かりますよねww
そうですよね~あの雰囲気がいいのに・・・
なぜわかってくれないんだろう?w


もこぽぽママさんへ

東京は風が強いだけでしたよ~
ゆずはなかなか前に進まなかったですw
最終的に・・・帰宅だったんです・・・
うめと一緒にねばったんですけどね~
願いは届きませんでしたww


まったりままさんへ

雨が降ってもお祭りしてましたね~
私も驚きました!
りんご飴って大きいのと小さいのが
ありますよね~私は小さい方が食べやすいので
小さい方が好きなんですが~
確かに食べるのが難しいのでぼとってなりますねw
くっきー君おめでとうです!
