--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/02

おっさんうめ

どうでもいいと思うんですけど・・・










0901d.jpg



笑ってるように見えませんか?( ̄▽+ ̄)









何か夢でも見てるのかな~?

ほほえんでいるように見える(´▽`*)





0901c.jpg




うめは寝ている時、いびきかいたり寝言言ったり。

立ちながら脇をかいたり、おっさん度が高いですww


昨日も誰よりも早く、いびきかいて寝てました(・д・`●)



女の子っぽい寝顔だったもんで、とっちゃいました~



0901b.jpg

うめは女の子らしさに欠けているので

たまに可愛いしぐさとかあると嬉しかったりします(*´∀`*)




そのころ、ゆずはというと・・・










たろうさんの小脇にかかえられていましたw



0901a.jpg







みんな寝ちゃったし、私も寝ますよ・・・|ω・`)


おっさんの一面を持つうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやじが入っているうめちゃんでも可愛いですよ!
今度是非立ったままかきかきしているところを激写してください。
ゆずちゃんはパパっ子なのね~。

本当だっ!笑ってる。
楽しい夢みてるんでしょうね。あっ、美味しいモノの方かな?(笑)
うめちゃん、オヤジって・・・(^_^;)
それも含めて可愛いですよ。
うめちゃん、ウットリして可愛い。
たろうさんも嬉しいひと時ですね。 凸

こんばんは~♪

うめちゃん笑ってる~♪
楽しい夢みてるのかな。ランでお友達と遊んでるのかしら❤
シオンもたまに寝言言ったり、夢の中で走ったりします。
ワンコもいろいろ夢をみるんですねぇ。

オヤジ入ってるうめちゃんも見てみたいなー★

こんばんはー

うめちゃん笑ってますね~☆
まりは無の表情で寝ますねー

ゆずちゃんはたろうさんと仲良しですね~
最近は涼しくなってきたので抱っことかお腹の上に
載せやすくなってきましたね~

Luli&Lexiさんへ

親バカですけど、おっさんなところも
可愛いんですww
たちながら脇をかいかいしているときは
顔もおっさんになりますから( ̄▽ ̄;)


もこぽぽママさんへ

かけっこをしていたのか~
おいもを食べていたのか~
いい夢を見ているならいいです(*´∀`*)
もう少し女の子っぽくてもいいんですけどね~


シオンさんへ

シオン君は走るんですか?
足をパタパタ動かして!?
見たいですね~うめはそれはやらないので・・・
オヤジショットを狙おうかなww


のじょくんさんへ

まりちゃんは無な感じも可愛いですよ~
女の子って感じがしますもん!
たろうさんの言うこときくのがゆずだけなんですw
