--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/05

青森でのうめゆず~パート2

青森は初日から天気が大荒れでして暴風雪だったのですが

次の日は、なんとドッグランを予定していたのです。


一緒に行く予定の友人とどうしようかと悩んでいるうちにお昼ごろから


パァーと天気がよくなり。さぁ、ドッグランへいってらっしゃい。



と言われたような気になり、ドッグランを強行ww







まぁ、田舎ですからわざわざドッグランへいかずとも自然のドッグラン的なものが


そのへんにあるんですけどもね。




さ:よし!走ってきなさい!ワンコ達よ!








0101h.jpg


う:まてー!

ゆ:ゆずパワー全開でしゅ!



と、まぁ積もった雪の上をザックザク走るうめゆずなのですが。

実はこの日はお友達も一緒でして、うめは2回目。ゆずは初対面の「おさ」くんです。


0101k.jpg



うめはおさが好きなようで今回も終始、追い掛け回しておりました。

ゆずは犬見知りでもありますんで、最初はあいさつしようとしてくれた、おさくんに対し


うぅぅーうなっておりました。



0101l.jpg




でも、おさくんもまた犬見知りでして、仲良くできるわんちゃんは老犬のみ。

うめは嫌われております。そんな事は気にしないKYなうめちゃん。




そんな臆病なおさくんの性格を察知したのか、いつもはわんちゃんには決して近づかないゆずが・・・








0101m.jpg



うめと一緒に追いかけてたww






って笑い事じゃないよね。ごめんよ、おさ。


0101i.jpg




そんなスーパー女子達に追い掛け回されたおさくんは数分にてギブアップ!


0101j.jpg


ママにだっこを要請し、やっと安息の場所へ。

そして、ガクブルのおさはそのまま撤収。

0101n.jpg


なおも追いかける女子達。





おさくんがいなくなったところで再度、女子のみで追いかけっこ。



0101r.jpg


う:ジャーンプッ!






0101p.jpg


う:まてー!


ゆ:ビューンでしゅ!








0101o.jpg



う:ガオー!

ゆ:負けまちぇん!





と、ひとしきり遊んだうめゆず。


みなさん、わんちゃんというかポメちゃんが積もった雪の上で遊ぶと、どうなるか知ってました?



私も初めて見たのですが・・・





こうなります!





0101q.jpg


ゴロゴロわんさか。


0101s.jpg


雪のたまご達が。



そうして雪まみれになったポメポメ姉妹は併設させているトリミングへ。




おなかにいっぱいつけた雪玉もとれてふわふわもこもこに。


0101g.jpg


う:おっかぁのお友達にだっこ。


0101e.jpg


ゆ:ふわさらでしゅ。

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^

うめちゃん、ゆずちゃん楽しそうですね~
雪も関係なく爆走w元気そうで何よりです♪

雪の上で遊ぶとお股に雪の卵できて面白いですよね~
ほんと初めて見たときは笑っちゃいました☆

うめちゃん、ゆずちゃん、まさに・・・i-197
i-185い~ぬはよろこび庭かけまわり・・i-185ですね~i-179
とっても楽しそうですねi-278
でも、おなかが・・i-229たくさんの雪の卵が~i-229冷たいのも忘れるくらい楽しかったのかなi-185
たくさん遊んで、キレイにしてもらって・・・うめちゃんもゆずちゃんもよかったね~i-179

のじょくんさんへ

今年もよろしくお願いします~。
まりちゃんもお腹に雪玉つけてましたね!
ビックリですよねー。友達のチワワくんもお腹についてたんですけど
うめゆずの半分くらいだったんですよ。
やっぱりポメは毛が多いから雪玉も多いんですねww

なぜか笑顔で走ってる写真がなくて・・・
雪が深くて一生懸命、走ってたんだと思いますww


ちろまろママさんへ

そうなんです~。やっぱりワンコは元気ですよ~。
雪の卵をいっぱいつけながら遊んでました。
友達のわんちゃんは寒いのか、うめが恐いのか
震えていたようなんですけど・・・
うめゆずは寒くて震える事はないみたいです(´∀`
