--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/01

新入り~

たくさんおお祝いコメントありがとうございました!

誕生日がきて嬉しいことと言えばプレゼントをもらえる!

という事くらいでしょうかね~もちろんたろうさんからw



でも昔のようにサプライズが嬉しい~なんて乙女な気持ちがなくなり

欲しいものをもらうのが1番嬉しいっていう悲しい現実( ̄▽ ̄;)




たろうさんから○万円まで好きなものを買ってもらえるお許しが出ました!



最近は欲しいものもあまりなくて、欲しいものといえば現実的な

うめゆずのおやつだったり、うめゆずのリードだったり・・・


うめとゆずのものばっかりじゃ~ん!(*ノД`*)・゚・。



そんな中、私がセレクトしたのはブーツとバッグと・・・






コレですっ!ヽ(゚∀゚ )ノ


0829d.jpg


じゃっかん、トータルで○万円こえちゃったんですけど・・・それは秘密w




ブログのみなさん、デジイチとコンデジを使い分けてるイメージなんです。

勝手なイメージなんですけどねヾ(;´▽`A``


コンデジも持っているのですが数年前の遺物でして画像わるい・・・



そしてデジイチしか持っていない私は、どこへ行くのも

カメラ小僧のように首にカメラがぶらさがってますww



ブログやってるみなさんはココぞって時にバッグから大きなカメラを

取り出して撮影するんですね~(゜Д゜))

私は瞬間をいつも逃しちゃうので首からぶらさがってるんですw




そんなこんなでやってきた新入りカメラ~


0829c.jpg


うめを意識いたわけでもなく、女の子を意識したわけでもなく

白しか使えそうな色がなかったという・・・



今だにカメラが使いこなせない私は、ヤ○ダ電機のおじさんの

すすめるがままにこちらのカメラを購入~

偶然にもデジイチと同じLUMIXにおさまりましたヾ(^▽^)ノ



ついでにデジイチの設定方法とかも聞いてきちゃいました(o´∀`)ノ




0829b.jpg


ゆずの許可も出たので、さっそく新入りがどんなもんか撮影してみましょっ。


このカメラはタッチパネルなのでタッチでも撮影できます~

ヤ○ダのおじさんいわく、どんな高性能のカメラも犬の顔認識は出来ない

でもタッチなら犬の顔をタッチすればピントが合う。らしいです。





ゆずちゃん、今日も可愛いね~ パシャッ


0829a.jpg



ほぉ~、デジイチとの違いがよく分からないww

まったく使いこなせてないデジイチがかわいそうになってきました(lll-ω-)




ゆずちゃん、違うポーズもお願いします~


0829e.jpg


やっぱりデジイチもコンデジもオート機能で撮影が1番ですね!( ̄▽ ̄)


買ったはいいが、どうやって使い分けるのか・・・


いつまでたっても上達しないカメラの腕に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さぁさん、お誕生日おめでとうございます~♪
うんうん、分かります!私も最近、自分のほしいものをもらうのが一番!って思ってますもん。
デジカメだと、自分だけじゃなくてうめちゃんやゆずちゃんの成長も記録できるしナイスプレゼントですよね☆
そして、私もハイテク機器を買っても全く使いこなせずパパやんには呆れられてます…あはは・涙

そして↓、ごん太もレタス・白菜・キャベツは好きなんですが、サニーレタスとサラダ菜は苦手なんです。
微妙な違い、わんこにも分かるんですかね~??

こんばんは~♪

確かに欲しいものとか現金とかもらえるのが嬉しいですよねww
バッグにブーツにカメラ!!なんてステキなプレゼント達♪

私は、お散歩に行くときはコンデジを持っていっています。
1人で散歩しながらデジイチはいじれないんですよねー。
いい買い物しましたね♪
うちのコンデジには一応「犬の顔認識」がついているけど
とんでもないところを認識していますよww
黒くないワンコだと認識しやすいんですけど、シオンの顔は
苦手みたいですー(汗)

ごん太ママやんさんへ

ありがとうございます!
やっぱり欲しいものが1番ですよね~
やっぱり機械類は好きじゃないと、使いこなせないですw
ごん太くんも違いが分かるんですね~
違いの分かる男!かっこいいです~
うめは味というより食感にこだわりがあるようですww


シオンさんへ

なるほど!私も現金をもらったようなもんですねw
私もお散歩風景を写真におさめたいんですけど
うめゆずのリードを持つので精一杯で・・・
でもこれからはちょっとしたおでかけの時は
ポケットにすっと入れて行くことができます~
私のデジイチもワンコの顔認識あるみたいなんですけど
認識してくれません・・・黒いワンコは写真、苦戦ですよね~
ゆずはちょいちょい白が入ってるのでまだよかったとw
私にはシオン君を撮影する腕がないと思いますww
