--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/31

違いの分かる女

また1つ歳をとりました・・・

でもうめゆずに比べたら私の一生分の1年はなんて小さいのだろうと。

うめもゆずもこのままでいて~。゚(゚´Д`゚)゚。とふと思います。




実はお気に入りのカフェに来たのは、私の誕生日の前祝もかねてでした~

なぜ前祝かというと?

今日は帰りの遅いたろうさん。

そして会社でご飯が用意されるたろうさん。


つまり、1人でご飯を食べるという悲しい誕生日なのですww


でもうめゆずがいるもんね~ヽ(゚∀゚ )ノ





そんなわけで?前祝では好きなものを食べたいだけ食べる!

そして昼間からお酒を飲む!最高のぜいたくですね~ (*´∀`*)



まずは、サラダでしょっ!


0827f.jpg






そしてハンバーグ!


0827e.jpg





さらにはリゾット!


0827d.jpg




そして諦め切れなかったスパゲッティ!


0827c.jpg




いやいや、私1人で食べたんじゃないですよw

ほぼたろうさんですよww




そんなおいしそうな料理につられて・・・


たろうさんの小脇から視線が( ̄▽ ̄)


0827a.jpg




我慢できずに、にょきっと出てきました( *´艸`)


0829f.jpg






ここで断固、拒否するのがうめゆずのためなんですけど

どうしても甘やかしちゃう私たち・・・


サラダのドレッシングがかかっていない葉っぱをちろっと。

うめもゆずもレタス好きなんですよね~


うめにへろっとした正体不明の葉っぱをあげると、まさかの・・・

ぺっ!と吐き出し( ̄口 ̄∥)


レタスをあげると・・・むしゃむしゃ。




こんな味のない葉っぱたちを見分けるなんて・・・







0829h.jpg



ちなみにゆずには違いが分かりませんww


うめとゆずがいるだけで幸せな誕生日に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




カフェでおりこうにしているように見えるの図。

0827b.jpg

おとなしく座っているのは、ごく一部なんですけどね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さぁさん、お誕生日おめでとうございま~すv(≧∀≦)vィェィ
いいな~若いって素晴らしい~♪
前祝なんて素敵~ラブラブですね♪♪
今日は月末だもんね、忙しいですよね!
それにしてもいっぱい食べましたね!!
たろうさん、まだまだ増量できそうですね(爆笑
ちなみに…明日はうちのパパのお誕生日!!
1日違いですね~…何年も違うと思いますがww
うめちゃん、ゆずちゃん、カフェでおりこうさん♪
レオはキャリーバック嫌いなので、最近カートを
買いました!!
これで我が家もカフェ的なところ行けるかな?
でも、レオの場合うめちゃんみたいに『ニョキッ』では
終らないので。。。危険危険w

お誕生日おめでとうございます❤
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
優しいご主人と、可愛い娘さん達に囲まれて
幸せいっぱいのお誕生日会ですねっ(*´∀`*)
お料理もどれも美味しそう♪

さぁさん、お誕生日おめでとうございます!!
なるほど~、前祝だったのですね♪
おいしそうなお料理~!
おなかいっぱい、幸せですね~♪
ふふ、うめちゃんがにょきっ♪可愛いわぁ~
うんうん、こんな可愛いことされたら、ついあげたくなっちゃいますよね~
うちもまろんが必死に割り込んできますよ~
でもすごい、レタスをちゃんと見分けられるなんてっ!
うちのはきっとなんでも食べちゃうな~
うめちゃんもゆずちゃんもちゃんとお利口にお座りしてえらいですね~
・・・さぁさんにとってこの年も素敵な年になりますように~♪

お誕生日おめでとうごさいます!
それを兼ねてのお出かけだったんですね~前祝なんて、たろうさんもやさすい~~っ。
まだ、さぁさんは若いですよね?いいなぁ~~。
私は1つ歳をとるたび老化との戦いです(自爆)

お~っ、豪華ですね。
好きなモノ好きなだけ、うめちゃんとゆずちゃん達と食べる。
これが幸せなことですね。
あらっ、うめちゃん違いが分かるの?美食家ね。
ゆずちゃ~~ん、ポポと気が合いそうだわ(笑) 凸

お誕生日おめでとうございます~e-420
優しいダンナ様と可愛いうめちゃんゆずちゃんに囲まれて
楽しい前祝でしたね♪♪

うめちゃん、違いの分かる女なんですね!!
シオンなら確実に「いただけるものは何でもいただく」で
ムシャムシャ食べていたはずww

ステキな年になりますように❤

お誕生日 おめでとうございます♪

いくつになっても お祝いは嬉しいものですよね
前祝をしたのなら 1人と2わんこで好きなもの三昧
これまた おつなもの

私も さぁさんのお祝いしちゃおうかな!!
って 飲む口実では けしてありません(笑)

こんばんはー

お誕生日おめでとうございます。
この歳になると全くめでたくない日ですね><

自分もまりがこのままずーーっと元気でいればいいなぁ~
とよく思います。

お行儀いいですね~
うめちゃん、ゆずちゃん!!いい子ですね~☆

Happy Birthday!

さぁさん、お誕生日おめでとうございます!v-315
素敵なご主人と愛する娘x2に祝ってもらえるなんて幸せです。i-176

うん、うん。うめゆずちゃんにはこのままでいてほしいですよね!

うめちゃんの視線、なんとなくたろうさんの持っているお酒のほうに向けられているようなのですが、気のせいかしら?うめちゃんはまだ未成年だからお酒はだめよ。

おめでとう(^o^)/

お誕生日 おめでとう ございます。
みんなに囲まれたbirthday party 楽しそう。
そしてお料理もおいしそう・・・お昼のお酒もさぞや・・・
やっぱりお誕生日はみんなに祝ってもらったら うれしいですね。
にょきっと出たうめちゃんかわいいね。 ついつい・・・わかります。

レオママさんへ

パパさんもお誕生日おめでとうございます!
前祝と題しただけのただのランチなんですけどねww
レオ君、おりこうさんに見えるんだけどな~
カフェデビューが実現できるといいですね!
仙台もステキなカフェがたくさんありそう~
私もいつかまた仙台上陸したいw


ハイパーママさんへ

ありがとうございます!
この何気ない日常が幸せなんでしょうね~
来年もこうして迎えられるといいです~


ちろまろママさんへ

ありがとうございます!
お腹いっぱい幸せでした~
うめはけっこう、グルメなので食べないものも
たまにあるんですw
でもゆずはなんでもいただいちゃいますw
食べなくていいものまで口に入れるので困ってます~


もこぽぽママさんへ

ありがとうございます!
私は・・・若い部類に入るかもしれませんw
ポポさんもなんでもいただく感じですか?w
俺様な感じもゆずと一緒ですから~
気が合いそうですねww


シオンさんへ

ありがとうございます!
うめは違いの分かる女だったんです!
好きな葉っぱと嫌いな葉っぱがあるようなんです~
ゆずはなんでもいただく精神なので
差出したものすべてむしゃむしゃしてましたw


naturaraさんへ

ありがとうございます!
昨日は好きなものを食べたというより
好きなだけ睡眠をとりましたww
私の誕生日が口実になるならぜひ使ってください~
あっ、口実じゃなかったですよねw


のじょくんさんへ

ありがとうございます!
めでたくはないですね・・・
数年前から時がとまればいいのにと思ってますw
いつまでも元気でいて欲しいですよね~


Luli&Lexiさんへ

ありがとうございます!
ほんとだ、お酒のほうを見てますね・・・
うめってば大人の階段をのぼろうとしているのかしらw
いつまでもやんちゃなままでいて欲しいです~


こたママさんへ

ありがとうございます!
お昼からお酒のむってぜいたくな気分ですよねw
やっぱりついついあげちゃいます~
誰かストップをかける人がいないとダメですねw
