--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/30

父の威厳

カフェに到着しました~ヾ(*´∀`)ノ


私とたろうさんのお気に入りのカフェ→anea cafe


ちょうど開店時間で混雑していなかったので中二階にある

個室風の席をGETできちゃいました!ヽ(゚∀゚ )ノ



お気に入りなのは私とたろうさんだけじゃないみたいw


0828c.jpg




ここのお店にはマッシュポテト(さつまいも)があるんですね~

うめの大好きなさつまいもが!



でもな~450円もするしな~どうしようかな~





0828b.jpg


おいもスタンバイOKのようです( ̄▽ ̄;)





今日はね、奮発しちゃおうね!払うのは私じゃないからw


0828a.jpg


でもちょっとケチってSサイズww




夏は焼き芋が売ってないので、うめは久しぶりのおいも~

大好きなおいもが食べられて幸せいっぱいのようです(*´艸`*)


0827i.jpg





ゆずも食べるよね~(*´∀`*)


0827h.jpg



って3人でワイワイやってたら・・・


たろうさんが、おいもをよこせとうるさい(●`з´●)


父の威厳を保つために必死なたろうさんですww




0827g.jpg


でもそれって威厳とは違うくないかい?(;¬_¬)



父の威厳を保つため、たろうさんに頑張れの
ぽちっとをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんもゆずちゃんも、前においしいもの食べたお店ってしっかり覚えているんですね~♪
お芋も食べれて幸せ~ですね
女の子3人で仲良くやってるから、たろうさんも中にはいりたかったのかな(笑)
なんだかほほえましく見えますよ~♪

個室っぽくなってるなんて~いいなぁ~。落ち着けそう。
フフッ、うめちゃんもゆずちゃんもとってもいい子。
お芋のパワーは凄いですね。
・・・ってそれを覚えてるのもスゴッ!
これだけ笑顔で催促されたらNOとは言えませんよね。負けちゃいますよ~。

ママと娘2人の間に入るたろうさん、何だか可愛いですね。
頑張れ~~たろうさん~~ 凸

カフェの個室は落ち着いた雰囲気ですね。
anea cafeさんはうめゆず家のお気に入りになっていますね。
おいも美味しそう!

ふふ。女子組が仲良く食べているところを見てたろうさんも輪の中に入りたかったんですね~。
素敵なパパさんです!

↓のビビリーゆずちゃん、最高!パパさんがいきなりターザンになったらびびっちゃうよね。

ちろまろママさんへ

うめもゆずも自分に都合のいいことは
しっかり覚えていますww
たろうさんは父の威厳を保つために
おやつは必須なんです~( *´艸`)


もこぽぽママさんへ

恐がりゆずにとっては個室はありがたいです~
他のわんちゃんが見えないと大丈夫らしいので!
おいもパワーはすごいですよ~
秋になれば、またおいもが出てきますねヾ(*´∀`)ノ
たろうさん、自分の方を向いて欲しくって
おやつ作戦にでることが多いですw


Luli&Lexiさんへ

引っ越すと行けなくなるのがさびしいです(´・ω・`)
地震とハリケーン、被害がなかったようで安心しました!
ニュースで見てびっくりしてたんです!
LuliちゃんLexiちゃんも元気なようで(・∀・)
今週は日本に台風が上陸するみたいです~(lll-ω-)
