--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/29

少年の心

昨日の夜はなんだか寝付けなくて、どうしよ~と思って

ふと、うめの方を見たら~うめが背中を私の顔に押し付けたので

ぐっすり眠れた私ですヾ(*´∀`*)ノ゛



週末は駒沢公園のドッグランの更新をしに行こうと

めずらしくバスを利用してみました(o・ω・o)ノ




ところが、乗り換えのバス停で狂犬病の札を忘れた事に気づく・・・

何をしにきたんだぁ~ヾ(*`Д´*)ノ 自分でも落ちこんでしまいました。





ということで?通常のお散歩になってしまった、さぁ家。

お腹を満たすためにお気に入りのドッグカフェを目指して、お散歩開始!




公園に立ち寄ってみたり~


0828e.jpg



木があるだけで涼しいですね(*´∀`*)




ルンルンで歩いていると・・・


およっ?たろうさんがおもむろに、うめゆずのリードをくくりはじめ・・・


0828f.jpg





どこに行くのでしょう?

私もうめゆずもキョトン顔ww


0828g.jpg





いつまでも少年の心を持ち続けるたろうさん。


なんと、ターザン?をやるらしいですww


0828h.jpg



少し心配ぎみのゆず。


そして昔より10キロ増の体でダイブっ!


0828i.jpg



残像こわいです( ̄▽ ̄;)





たろうさんのターザンにゆずは・・・


びびりまくってました(▽*)









さて、カフェに行くぞ~!



無反応のうめと動転ぎみのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー!?
たろうさん細いですのに、10キロも増量したんですか?
いやー、まだまだ甘い!!もっと太れますよ(笑
ターザンってついついしたくなりますよね♪
私は昔々機械体操部だったのに、今は体重オーバーで
ぶら下がるのもキツイかも(泣
うちの子供たちがターザンすると、レオはギャン吠えですよw
きっと一緒にやりたいのかな~!!
人間だったらめっちゃイケメンなハズのレオ(親バカ~♪)
うめちゃん&ゆずちゃんの美ポメさんにも会ってみたいわ~♪



^m^残像は怖いけど・・めちゃ!楽しそうだね。
ゆずちゃん、怖がっていても可愛い。(^^)
ターザン!確かにやってみたくなるのです。

先日メイポメは公園の鉄棒で逆上がり・・出来ませんでした。
ブランコ立ちこぎ・・感覚がわからなく暫く立ちこぎ出来ませんでした。
老化現象は止まらないのです。怖い!

たろうさん、やってくれますね!
男の人って そういうところありますよね
でも まだできるってすごいですよ
やりたくても「腰が…」って言い始めますから(笑)

ブログの写真うまく表示されないですか?
初心者なのでよくわからないのですが…
会社のPCでは 見えたんです…(休み時間に確認しちゃいました)
管理フォームで 探してみますね♪

こんばんは~♪

顔に背中を・・・の気持ち分かります。
なんだか安心するんですよね。
うめちゃんもきっと同じ気持ちだったんでしょうね。

あははは。たろうさんの残像とゆずちゃんの慌てっぷりにウケちゃったw
でも10キロも太ったなんて昔はすっごく痩せていたのかしら。
我が家では多分、私がきっとターザンやります(爆)
『少年の心を持つおばさん』ここにいますよーww

初コメです^^

これ見たらやっちゃいますね>m<人が居ないかを確認して(笑)
ゆずちゃんのアワアワなった反応に思わず笑いが・・・*^^*

狂犬病のやつ、紙じゃなくて札じゃないといけないってのが面倒くさいですよね…
我が家も更新しなきゃ~!!

この遊具、懐かしいです~
今は飛び乗る…ってことさえできないかも・汗
ゆずちゃん、たろうさんが何をしてるのかびっくりしちゃったみたいですね~
うめちゃんはキョトンとしてるし、対照的な反応が見ていて面白かったです♪

レオママさんへ

たろうさん年々大きく育っていますw
青森に行ったらダイエットをはじめるそうですww
機械体操部!?響きだけでもかっこえぇ~
私は運動オンチなのであこがれますね(*´□`)
レオ君、絶対イケメンですよ!優しいし~
うめは男まさりなのでレオ君に対抗しそうw
ゆずはどうかな~物静かなレオ君なら
ご挨拶できそうな予感♪


めいぽめさんへ

残像こわいですよねw
形がはっきりしてないです(´Д`A;)
私なんて生まれてこのかた逆上がりがまだ
1度も出来たことがありません・・・
そもそもの能力がだいぶ低いみたいですww
老化に打ち勝つのは難しいですよね~


naturaraさんへ

そうですよね~まだできてよかったです!
なんとかロープが体重を支えきれましたw
写真がすごく大きく表示されちゃうんですよね・・・
入り方がおかしいのかもしれないので
ちょっといろいろチャレンジしてみます~


シオンさんへ

分かります?うめの背中がないと
眠れないって重症ですよね( ̄▽ ̄;)
たろうさん昔はやせてましたね~
昔といっても数年前なんですけど・・・
ここ3年くらいで、ずいぶんと大きくなりましたw
実はここだけの話、私もターザンやったんです(´・ノω・`)


MMGさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
ポチ逃げ常習犯ですいません・・・
たろうさんは人目も気にせずにやってましたw
でもあったらやりたくなっちゃいますよね~


ごん太ママやんさんへ

更新の手続き場所がドッグランから遠いというのも
めんどいです・・・次こそは!
ゆずはたろうさんがすごいスピードで向かってきたので
びっくりしたようです~でもターザンそのものが
恐いみたいです(;´ー`)ノ
逆に何もリアクションがないうめにびっくりですw
