--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/26

もふもふの詰合せ

パソコンをポチポチ~っとしていたら

なにやら隣で・・・



0816g.jpg



ベッドにもふもふ詰め合わせセットが出来ていましたww



何もこの暑いときに、そのせまいベッドに一緒に入らなくても( ̄▽ ̄;)


もちろん、うめがくつろいでいた所に

ゆずが割り込みしていったわけですけど・・・




0816f.jpg


うめに反抗的なくせに、たまにこうして

甘えたそぶりを見せるんですよね~(;¬_¬)





うめのことが好きなのは分かるけど

うめの気持ちも考えてよ~

睡眠の邪魔しちゃったんじゃないの~?



0816e.jpg


そうでもなかったみたい?(゜Д゜))



うめやさしいね~

お姉ちゃんだもんね~



0816d.jpg


仲のいい所が見られてママンは嬉しいよ!(´⌒`。)




うめもうざがってる割りにはゆずのこと好きとか?

実は大切な存在だったりして?( *´艸`)




0816c.jpg


あ、そうですか( ̄▽ ̄;) ご苦労さまです・・・


もふもふセットのお中元に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~~!一緒にベットに入ってるぅ~~!
うちでは絶対ありえないこの光景。可愛過ぎる~。
ゆずちゃんはうめちゃんに甘えて、それに答えるようにペロッとしてあげる姉。
くぅ~~っ、微笑ましい。
・・・でも本音は大変なのね。
やっぱどこも一緒か~(笑)
うちのこの前、ポポがモコに抱っこを要求してました。←私がモコポポを抱っこする時、モコの上にポポを乗せるから。
さすがに断られてましたけど(^_^;) 凸

暑いのに2匹でぎゅーぎゅー♪
犬鍋が出来ましたね!(笑
実は仲がいいのかな~2ワンちゃんとも可愛いわぁe-266

なんて癒される光景なんでしょう~♪
暑くてもくっついていたいなんて、麗しき姉妹愛ですね!
甘えん坊なゆずちゃんもかわいいし、何だかんだいってしっかり受け入れているうめちゃんもかわいい♪
こういうの見ると、多頭飼いがうらやましくてうらやましくて~☆
さらに私もこのベッドに入り込みたい~なんて思っちゃいました!

ほほえましいですね~!
ゆずちゃんの片思いかと思いきや、そうでもないという事ですかね??笑

お引っ越しは進んでますか??
わたしも昨年引っ越したのですが、すべて整理するまで
ヶ月くらいかかりました(遅すぎ?汗
無理せず頑張ってくださいね!
最後は何とかなりますから~笑

そうそう、以前ご紹介していたマジックミストってどうですか??ちょと気になってはいるのですが、お値段も安くはないし。。
でもゆずちゃんもうめちゃんもさいきんふさふさ度合いが増してますます素敵になっているし。
やはり効果絶大ですか??

はじめまして

はじめまして♪
訪問履歴から お邪魔させていただきました
(私にコメントをくれた rui dream さんの受け売りです(笑)

うめちゃん ゆずちゃん 仲良いですね
見てるだけで 癒されます(笑)

また 訪問させていただきます

こんばんは~♪

そのお中元詰め合わせセットを
着払いでいいので送っていただきたいのですが
まだ在庫はありますでしょうか・・・ww

なんだかかんだ言っても仲良しな2ワン。
見ていて癒されますぅ❤

も、もふもふの詰め合わせ!!
はいっ!注文しますです!

も~、とっても可愛いじゃないですかぁ~♪
見ていてほほえましいです~
あ~、癒されるぅ~
いいなぁ~♪

もこぽぽママさんへ

うちでもまれに見る光景なんですけどね~
ポポさんもモコさんに抱っこを要求するってことは
甘えたりする一面があるってことかな~???
でも男の子同士ですからね!女の子よりは
関係がさっぱりしてるんでしょうね(´▽`*)


フクままんさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
ほほえましい光景なんですけどね・・・
ちょっと暑いww


ごん太ママやんさんへ

姉妹愛なのかたまたまなのか微妙なところはありますw
でもなごみますね~2人で遊んでたりケンカしたり
していると私もまぜて~ってなっちゃいます(o´∀`o)
嫌がられますけどww


ガジュマルさんへ

うめの心境は私にもまだ見えてこないですw
引越作業は今週から始める予定です!
でも業者も何も決まってないんですけど・・・
私、鈍感なのでマジックミストに関してはすごくいい!
とは言えませんwよく分からないです~
でもゆずは前よりにおいも薄くなったし日がたつと
脂っこくなっていたのが今はサラサラしてますね!
それはシャンプーを変えた成果かな~と思っています。
でもマジックミストの効果もあるのかも・・・
マジックミストで私の髪は少しつやがでましたw
ちなみにシャンプーはCDCシャンプーといいます!


naturaraさんへ

ご訪問ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
仲良しなところを必要以上にピックアップしてますw
らい君かわいいですね~らい君のブログで
写真が大きく表示されちゃうのは私のパソコンの
設定がダメなんでしょうか?(´・ω・`)


シオンさんへ

あぁ!残念です!
もふもふ詰め合わせセットは当日限りだったんですよ~w
数分後には、「はい解散~」と言わんばかりに
他方に散っていきましたww


ちろまろママさんへ

すいません~在庫切れなんですw
私も1人でテンション上がってました(´▽`*)
あっけなく解散~と散らばったときは
ちょっと残念でしたけど(lll-ω-)
