--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/25

プロ級

ランの合間にちゃっかり爪きりと肛門線をお願いしました~


ここのお店は親切で終わったらランまで連れてきてくれるんですよ!

いつも担当してもらってるお姉さんがお休みだったんですけどね(´・ω・`)



まずはうめから~


0821i.jpg


あれっ?となりに大きめのチワーワさんがいますね(o・ω・o)ノ

ドライが終わって飼い主さんを待ってるみたいです~



でもこのチワーワさん、


カメラを構えてる私の存在に気づくと・・・


カメラ目線をくれるんです( *´艸`)


0821a.jpg




あっと、ごめん・・・

ちょうど目つぶっちゃってたねヾ(;´Д`●)ノ


0821b.jpg






そして選手交代!怖がりゆずちゃんの番です!


0821g.jpg




選手が交代しても・・・

しっかりカメラ目線(*´∀`*)ノ


0821h.jpg



いや~ほんとスゴイというかありがたいというか!

うめもゆずもなかなかカメラ目線くれないんでね・・・


こんなに見つめられちゃうと照れちゃう(/∀\*))






こんな遠くからこっそり見ても・・・


カメラ目線!( ゚ Д ゚!)


0821f.jpg


君!プロになれるよ!


何気にカメラ目線をくれてたゆずにも
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、ほんと、お隣のワンちゃん、
ずっと、カメラ目線している~。
さぁさん、美味しい匂いさせてたとか?
でも、そしたら、うめちゃん、ゆずちゃんも反応するだろうし。
このワンちゃん、凄すぎですぅ。

お隣で待機のチワーワさん、カメラ目線ハンパないですね~。
モデルしてんのかしら?それともブログされてるとか?
こっそり離れたとこでも視線くれてるって(笑)
サービス満点だこと。飼い主さんのお迎えが来ないから寂しかったのかな~~?
うめゆずちゃん、スッキリギュギュっとしてもらったんですね。
二人ともまさかの笑顔?嫌がったりはしないんですか? 凸

愛さんへ

私からいい匂いが!?
匂いじゃないとしたら私の顔が変だったとか
私に何か原因があったのでしょうねww
うめは全然こっち見てくれないです・・・


もこぽぽママさんへ

ほんとモデルさんみたいでした~
だとしたらプロですよ~チワーワさんは!
うめは慣れてるのであまり嫌がらないですね~
ゆずは嫌な気持ちより店員さんが恐い気持ちの
ほうが強いようです( ̄▽ ̄;)
ゆずの場合、緊張の笑顔ですねww
