--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/24

ちょっと休憩

屋根のついたランで遊んでいたうめゆずですが

この日はシャンプーすると決めていたので

もうぬれてもどうなってもいいや~ってことで

たろうさんが屋外ランへのゲートをオープン!



0820f.jpg



やっぱり広いほうが楽しいね~ヾ(*´∀`)ノ


0820e.jpg
↑おんなじ顔してるw





でも雨の日は・・・


足元に注意!


0820c.jpg



私もはりきって1000本ダッシュにつきあいましたよ!ほんとは5本


見てください!この躍動感あふれる走りを!


0820d.jpg



運動不足の体を急に動かすと、いろんなトラブルが起きますから

みなさん要注意ですよ~ 私も無理せずに5本でストップ!



どんなに涼しくたって走り回れば疲れるわけで・・・


もふもふゆず氏は、いつでもどこでもペタン。


0820a.jpg


散歩中だろうが何だろうが少し止まると腰をおろしちゃうw

もう少し自分がもふもふなことを自覚して欲しいわ・・・



ゆずとは正反対に薄毛なのにキレイ好きなうめは

よほどのことがない限りすわりません( ̄▽ ̄;)



0820b.jpg




まぁ、こちらとしては汚れないからありがたいけど。

じゃあ疲れて休憩したい時はどうするんでしょうね・・・



こうするんです!


0821e.jpg



私のひざの上で休憩ww

そして何でもうめのまねっこしたいゆずが

汚れたからだで一緒に私のひざの上に乗ってきます(T▽T)



私のせまいひざの上は混雑しております。



0821d.jpg




隣にもっと大きいひざがあいてるよ?ヾ(;´Д`●)ノ


0821c.jpg


まぁ君たちがいいならいいけど(´▽`*)


不人気のたろうさんのひざに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

広いランで走るうめゆずちゃん、ホント同じ笑顔だぁ♪
それにしてもさぁさん5本もダッシュできるなんて!
私なんて数メートル走ったら足がつりそうだわ・・・(笑)
我が家では旦那と私がランの端と端に立って
「シオン~」と交互に呼ぶとシオンは旦那と私を行ったり来たり(笑)

さぁさんの躍動感あふれる走り!素敵です^m^
私は運動すると筋肉痛が翌日ではなく翌々日に・・老化が。。。
イヤ!^_^;
うめちゃんもゆずちゃんも楽しそうです。
お膝の上で休憩!なんて可愛いのでしょう。
とってもいい笑顔だよ。

ありゃ。二日続けてたろうさんは切ない思いをされているんですね。
ママさんのおひざの上は人気スポットですね~。
ギュウギュウでも文句を言わないうめゆず&さぁさんはえらいです。うちはLexiが後からくるとLuliが[ムッキー!フンギャ~!!がるるるぅ。」と怒りますからね。i-201

おおっ!さぁさん、すごいですね~
躍動感ありますよ~!!
私はきっと5本も無理です・・・躍動感のカケラもない~(笑)
うめちゃんもゆずちゃんも楽しそうですね
でもゆずちゃん、濡れてても平気なのね・・・
休憩もさぁさんのお膝がぬれちゃうけど、こんなに可愛いんだもん、許しちゃいますよね~♪
うめちゃん、ゆずちゃんが仲良く座ってる姿がとっても可愛いわぁ♪

シオンさんへ

うめは呼んでもこないときがあるので
一緒に遊ぶためにダッシュ頑張りました!
でもダッシュの後は座らずにはいられませんでしたw
シオン君、エライわ~!
パパママにやさしいですww


めいぽめさんへ

私もすぐ筋肉痛なっちゃいます~
階段を少し多めにのぼっただけでとかw
運動しないとドンドン衰えていきます(つд`)
うめとゆずは楽しそうでした~ヽ(゚∀゚ )ノ


Luli&Lexiさんへ

うめはご機嫌だったのでしょうね~
みんなでぎゅうぎゅうしてました、たろうさんを残してw
ご機嫌が微妙なときはLuliちゃんのように
怒るんですよ!ランのよほど楽しかったのか~
ひざの上争奪戦でケンカになったりしますよねww


ちろまろママさんへ

躍動感ありますか!?
カメラの写りだけは躍動感だしてみましたw
ランに行くときは汚れると思って
それなりの格好で行くようにしてます( ̄▽ ̄;)
うめとゆずが楽しいならそれでいいです~
