--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/23

不審者発見!

涼しい日もおしまい・・・

このまま秋に突入しちゃってもよかったのになぁ~


東京の夏はそんなに甘くないですねww



週末はあいにくの雨でしたが、涼しかった!


こんな日に外に出ないでいつ出るんだ!ヾ(;´Д`●)ノ




という事で?不安定な天気の中、思い出のドッグランへ→ちらっとだけ


ここのランは半分が屋根付きなので~

ぬれる心配なぁ~し!Σd(゚∀゚d)


0818a.jpg





雨の日って散歩でもランでもにおいかぎが

入念なのは気のせいでしょうか???


0818d.jpg



そんな不安定な天気の中、なぜか傘も持たずに飛び出したさぁ家・・・

でも奇跡的に私もたろうさんもパーカーを着ていました!


パーカーのフードをかぶれば余裕だもんね~


とフードをかぶったままランに先に入っていたたろうさん。



0818c.jpg


ゆずに不審者として認定されましたww


たろうさんが「ゆず~」と呼ぶとワンワン言って逃げてます( *´艸`)









数分後にようやく気づいたようで・・・


0818b.jpg


いつも一緒にいるのにフードかぶっただけで

分からなくなるって・・・なんだか切ない(´⌒`。)



帽子かぶってる人はみんな不審者に見えちゃうゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、たろうさん、不審者扱いされちゃったんですね~
ほんと、吠えて逃げてる~
ふだんと違う様子にびっくりしたんでしょうね
でもちゃんと気づいてくれて一安心~♪
ほんと涼しいと思ったら雨、晴れたらまた暑いですよね~
ちゃんとお出かけしてえらいなぁ~
雨でも楽しめるドッグランはありがたいですよね

雨でも遊べるランっていいなぁ~。岡山は残念ながら無いんですよね。
そんな所があったら天候気にせず速攻お出かけしちゃうのに~ぃ。

不審者。。。プッ。
たろうさん、ショック~~じゃなかったですか?(笑)
うちなんて私が四つん這いで迫っていくと怖がります。
見た目は何にも変装してないのに・・・何故?(汗) 凸

不審者w
確かにワンちゃんって気づかないですよねー
自分も「ぉぃ!」って思うと気があります

最近天気悪いですねー
まりも運動不足ですので・・・
我が家では部屋の中で追い回しています。。

ドックランに行きたいですねー

こんばんは~♪

あはははー!!超笑っちゃった★(たろうさんごめんなさい)
でもそれだけゆずちゃんは慎重派なんですよね!
ワンコって匂いで人を判断している訳じゃないんだなぁって
思いましたー。

ちろまろママさんへ

たろうさん不審者になっちゃいましたww
でも帽子かぶっただけで分からなくなっちゃうなんて・・・
一体、どこで判断してるんでしょうね?w
うちは部屋がせまいのでストレス発散は
外に出るしかないんですよね~(´д` )


もこぽぽママさんへ

室内ではないけど無料なので助かります~
室内ランは高いですからね( ̄▽ ̄;)
たろうさんショック受けてましたねww
でも四つん這いでも怖がるなんてΣ (´Д`ノ)ノ
それもショックですねw


シオンさんへ

慎重派と言っていいのかどうかw
ほんと何で判断してるんでしょうね~
私はまだ間違えられたことないですけど
ショック受けたくないので変装はやめますww
