--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/22

残暑お見舞い

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから

ステキなお届け物が届きました~ヾ(*´∀`)ノ



0818k.jpg




残暑見舞いなんて・・・初めて!(ノ≧∇≦)ノ


0818f.jpg


カメのロブくんもいますね~(・∀・)


獅子くんと楓ちゃんのコンビがおもしろいんですね~


個性ゆたかで可愛いんです( *´艸`)



0818h.jpg


それは難しい質問だね・・・

甲乙つけがたい(。-`ω´-)でもその表情、可愛いねw




ワンコ柄のカードをたくさん頂きました!

ほんと器用ですね~使う日が楽しみワクワク♪


0818g.jpg




他にもクッキー型のろうそくやうめゆずのおやつまで!

危うく、けいたんさんのメッセージがなければ

おいしい香りにつられて、ろうそくを食べるとこでしたw




おっ、ゆずもだまされちゃった?

いい匂いするよね~でも、それはろうそくだからね?


0818j.jpg



食べ物じゃないからね~ヾ(;´Д`●)ノ←自分が間違えたから説得力ない


0818i.jpg


スゴイ嗅覚!( ̄▽ ̄;)


いや、そうなんですけどね・・・正解なんですけど、なんだか悔しいw



実はおやつの在庫が残り少なくなってきた、さぁ家・・・

最近は小さいおやつをチマチマ与えてましたので

うめとゆずは大はしゃぎで食べてました(o´∀`o)


で、でも、今日はおやつ注文するからね!



おいしいおやつをもらったからには最後にアレね!


0818e.jpg


よく出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

でもなぜにうめは一歩後ろにいるんだ???



大好物の背筋スティックに興奮のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さあさんちにも 届いたのですね♪
とっても可愛くて そして美味しそうで~笑
私も 危うく食べるところでした(^^;)
どっちが可愛いか。。。う~~んそれは悩みますね。
ポメちゃんと言うだけで 萌えモードになってしまう私には
どの子も みな可愛すぎて・・・(*^_^*)
少し涼しくなったと思ったら 今日は又暑いです。
お忙しいと思いますので お体にはお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

こんにちは~♪
うちにも届きましたーーー(^▽^)vィェィ
ホント、いい匂いで~開ける前からワクワクでした(笑
けいたんさんの細部まで可愛いプレゼント、
宛名やシールも素敵でしたよね~♪
ゆずちゃんとうめちゃん、撮影も上手ですね!!
レオは美味しいものを前に撮影は難しいんです(汗
できなくもないけど、可愛い顔はゲットできませんw
最後の写真、可愛いですね~♪
こんな風に撮るのが夢なんですが・・・
夢で終わりそうな気配ww

残暑お見舞いセット、喜んでいただけて、嬉しいです♪
調子に乗って、カードを作り過ぎたので、みなさんに強制送付(笑)。
お友達に、ちょっとしたプレゼントを贈る時などに、メッセージカード
として使っていただけると嬉しいです。

うちも、楓がズイッと前に出て、獅子丸が下がっていることが
多いです(笑)。

残暑見舞いだなんて、おしゃれですね~♪
最近のキャンドルはほんとに香りといい、見た目といい、本物と間違えそうなのが多くてすごいですよね!
その香りの中からも、自分たちのおやつを見極めるゆずちゃんもさすが!!
とってもいい笑顔でご挨拶ができてえらいなあ~♪

まったりままさんへ

やっぱり食べちゃうとこでした!?
いい香りですよね~(*´∀`*)
私もそうです!ポメちゃんを見るだけで・・・
でもそれで興奮すると、たろうさんに
浮気だ!って責められますww
気温の変化が激しいですからね~
ワンコも人も要注意です!


レオママさんへ

そうですね!
宛名シールとかも凝ってますよね~
届いただけで嬉しくなっちゃいます♪
レオ君、かなりいい子に見えるんですけど!
撮影は難しいですかね???
私も汗をかきながら撮影してるので
撮影中は知り合いに会う事は難しいかもw


けいたんさんへ

本当にありがとうございました!
カードぜひ使わせていただきます!(≧▽≦)ノ
今日も朝から、けいたんさんにいただいたおやつを
バリボリ食べてましたよ~(*´艸`*)
末っ子は兄や姉に対して遠慮がないのですかね?w

ごん太ママやんさんへ

残暑見舞いだなんて初めていただきました!
キャンドルなんておしゃれなもの
自分ではなかなか購入しませんからね~
ワンコの嗅覚をなめていましたww
なかなかの判断力です( ̄▽ ̄;)
