--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/19

究極の選択

たろうさんが宮崎の完熟マンゴーをもらってきました~


0817d.jpg




何やら笑顔でこっちを見ている子がいるので

ちょっとマンゴーを下におろしてみましょう。



0817c.jpg




まだ皮むいてないからね?

まだ食べれないからね?



0817b.jpg


うめもやってきました( ̄▽ ̄;)


うめとゆずは初マンゴー。

なぜなら、さぁ家ではマンゴーを購入しないから。

なぜなら、私があまり好きじゃないから。


という事で、たろうさん用にマンゴーをむいて

私は隣でメロンを頂くことにしました(o・ω・o)ノ





さぁて、うめとゆずはどうするかな~

マンゴーにするのかな~メロンにするのかな~




マンゴーを手にしたたろうさんとメロンを手にした私が座ると・・・








0817a.jpg


どっちもいけるように間に陣取りやがった∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


うまい具合にマンゴーもメロンも頂いたうめゆずでしたww

でも、あまりのマンゴーの甘さに途中でたろうさんから

うめゆずにマンゴーストップが入りました(゜Д゜))



ちゃっかり者のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お決まりの!うぅ~マンゴー!チャッチャチャラッタ チャチャチャラッタ!
マンゴー私も最初は甘さと変な香りが苦手でしたが・・・
今では食べれます。だから丸くなっちゃうのよね(^_^;)
うめちゃんゆずちゃん初マンゴーの甘さにストップがかかりましたか!女の子ですからね・・丸くなっちゃうと大変だからね。

初マンゴーに興味津々ですね。
さぁさん、マンゴー苦手ですか?実は私も昔は味になじみがなかったせいか、ウケつけなかったのか、ダメだったんですよね。
でも、ある日突然食べれるようになったんですよ(不思議~~)
そのうち「ウマい~~」っていう日が来るかもしれませんよ。

うめちゃんもゆずちゃんもちゃっかり者ですね(笑)
メロンとマンゴーどっちがお好みだったのかな? 凸

こんばんは~♪

おぉぉぉ宮崎県産マンゴー!!
シオン家ではみんな大好きなのでたまに購入するのですが
宮崎県産はお高いので。。。台湾産でガマン。でも美味しいですけどね♪

例に漏れずシオンもマンゴー大好きなのですが
我が家でも糖度が気になって、ちょぴーっとしかあげられません。
やっぱりシオンにはキュウリかなーww

おひさしぶりでーす

ちゃっかり間に入ったんですねww
思わず笑っちゃいました

さぁさんはマンゴー嫌いなんですかー
珍しいですね。

私は生のそのままのマンゴーは好きなんですが
マンゴーソースとかマンゴーのデザートとかはあまり…
そのままのマンゴー食べたいなー

めいぽめさんへ

マンゴー見るとソレやりたくなりますよねww
私的にはちょっとぽっちゃりしたポメちゃんが
可愛いなって思うんですけど健康のことを
考えると・・・って私はもっと厳重な管理が必要なんですけど~


もこぽぽママさんへ

そうなんですね~
じゃあ私もそのうちマンゴーが食べたくなる日が
くるかも!?なかなか手に入りませんけどね~
うめゆずは若干、マンゴーよりだったかもですw
マンゴーの方が味がしっかりしてる感じですからね!
でもあまりの甘さにたろうさんもギブアップしてましたw


シオンさんへ

マンゴーみなさん好きなんですね~シオン君も♪
宮崎県産は高いですよねΣ(・ω・ノ)ノ
食べる機会がまったくないので切り方も分からずに
真ん中から包丁いれちゃいましたww
きゅうりなら気兼ねなくあげれますからね~


たぬえさんんへ

お久しぶりです~(o・ω・o)ノ
うちの姉妹はちゃっかり者ですww
私、果物は何でも好きなんですけど、唯一マンゴー・・・
マンゴーに限っては加工されたものも
あまり好きじゃないですね(´・ω・`)

マンゴーに行くのかな?メロンかな?どっちかな~と、思っていたらなんと両方ですか!
間に座るなんて賢い!
私もマンゴー好きだけど、犬にはあげたことないですね。
でも犬も食べても平気だという事実はうちの二匹には内緒にしておかないと私が食べる分が減っちゃう!

Luli&Lexiさんへ

うちも初マンゴーだったんですよ!
こういうときだけ賢くなるんですよね~
ズル賢いというのか・・・全体的に賢いなら
ありがたいんですけどね~肝心なときは
おバカちゃんになっちゃいますww
1度食べると覚えちゃいますからね~
その秘密は重要ですね(*´艸`*)
