--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/18

これぞ本家!

昨日は私の早食いを紹介しましたが→早食い選手権


私の場合はただ、もくもくとハッシュドビーフを食べただけで。


今日はうめゆずの早食いを紹介したいと思います(o・ω・o)ノ





今回、使用するのは・・・


以前、りぼんママさんにいただいたワンコ用のおふ!→モフ会-後編


うめとゆずには好評で、おふを手にとるとピョンピョン

喜んで飛び跳ねていますよ~(*´∀`*)





まずは・・・待て!(`・ω・´)


0816a.jpg


今回はたろうさんが号令かけてますよ~


ピッタリくっついて、ちゃぁ~んと待ってます(´▽`*)




0816b.jpg



うめはね、私と同じく食べるのが早かったりしますが


ゆずの場合・・・




くわえるスピードが早い!∑( ̄□ ̄ノ)ノ







でも食べるのは遅い( ̄▽ ̄;)

たら~っとたれる、うめのヨダレにも注目!w



それぞれの早食いに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真剣に待ってるうめちゃん、ゆずちゃん、くっついちゃって可愛いですね~♪
ほんとだ、ゆずちゃんのくわえるスピードはやっ!!
でもたべるのはゆっくり~♪
うめちゃんはあっと言う間に完食しちゃいましたね
わんこもそれぞれで面白いですね~

こんばんは~♪

2人仲良くくっついて待て・・・って可愛すぎる!!
それも同じような真剣な表情♪にやけちゃいます。

ホントゆずちゃん咥えるの早いですねw
とりあえずキープしてゆっくり食べたいって感じなのかな。
ちなみにシオンはうめちゃん派です。
誰も取らないのに、どうしてそんなに焦るのかしら・・・(汗)

ゆずちゃん、シュパッと持っていきましたね。
うめちゃんにとられちゃう危機感を感じたのかな?
やっぱり姉妹がいると奪われる心配があるから早食いになっちゃうのかな?うちといい勝負かも!

ufufu^m^可愛いね。
ゆずちゃん『はやっ!』
真剣まではオフに注目だが・・その後、
うめちゃんは号令をかけるたろうさんに注目してるのかな?
オフはマカロンみたいで可愛い。
よだれぇ~我家のメイタンもすぐたらぁ~ってなりますよ。

ちろまろママさんへ

なぜかくっついて待てしてました(*´∀`*)
くわえるスピードははやいのに食べるのは遅いんですよね~
ゆずはうめよりお口が小さいですからね(o・ω・o)ノ
でも小さいお口でうめに負けまいと頑張ってますw


シオンさんへ

ほんと誰も取らないのに~って
いつも思います( ̄▽ ̄;)
こっちとしてはゆっくり食べて欲しいんですけど・・・
シオン君なんて1人っこなのに~?


Luli&Lexiさんへ

おそらく取られると思ったんでしょうw
相手がいると早食いになっちゃうんだと思います!
ゆずが来る前はうめはのんびり食べてましたから~
ゆずはチビっこの時から早食いでした(;¬∀¬)


めいぽめさんへ

うめはたろうさんに早くしろって目で
訴えかけてるんですねww
ヨダレたれちゃってますから( *´艸`)
メイタンもヨダレたれちゃう???
おやつ前にすると口元ゆるんじゃうよね~
