--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/17

早食い選手権

二子玉川の続きです~


かけっこの後は私の空腹を満たすために二子玉パンチへ。

まるで6月のモフ会を再現するかのように→モフ会



0815e.jpg



ここは公園から近くていいんですよね~






自分だけ食べるのってやっぱ気がひけるというか・・・


食べづらいので、いつもうめゆずにも注文してあげるんですけど。


この目は何か食べれると思ってますね( ̄▽ ̄;)


0815d.jpg




でもね、ごめん・・・

ここはワンコメニューないんだよ(´・ω・`)



0815c.jpg




自分だけハッシュドビーフを注文。


0815b.jpg



おいしそう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


でも・・・いたい・・・視線がいたい・・・


心がいたむ・・・




0815a.jpg


うめゆずの熱い視線に耐えかねて

ハッシュドビーフ早食いの高速記録をたたき出した私でしたww



早食いを極めるさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、じーっとみつめられたら、早食いになるのもわかるなぁ~!
のど詰まらせなかったですか~??
うめちゃん、ゆずちゃんのウキウキ顔からぷしゅーって空気抜けたときのお顔が・・・なんともたまら~んです
ワンコメニューがないのは残念だけど、近くに一緒に入れるお店があるのは助かりますよね

『ぷしゅー』のゆずちゃん可愛い≧▽≦
昨日のビキニ風バンダナといい、可愛いすぎます!

うちも食事は早食いです。
自宅でのお菓子も減りましたね~。
あ、でも記念日のケーキは増えました♪

ウキウキしてるうめちゃんゆずちゃん、可愛いっ!
ぷしゅ~(笑)残念がってる顔も可愛くて堪りませ~~ん。
こんなに見つめられると罪悪感に襲われますね。
早食いで食べちゃう気持ち分かります。
私もモコポポを飼い始めて、どうも急いで食べる癖が付いて来ちゃってます。
このままいくとおデブになりそうよ~~(笑)凸

ちろまろママさんへ

そうですね~一緒に入れるだけでも助かりますね!
あの顔でずっと見られると早食いにも
なっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
心を鬼にできない私ww


はなすけさんへ

ビキニバンダナといいぷしゅ~といい
ゆずはまだお子ちゃまだなって感じる
ときが多いです( ´ー`) 
小太郎くんと花ちゃんも早食いですか~
やっぱり兄弟姉妹がいると競争心みたいな
ものがあって早食いになりやすいかもです。


もこぽぽママさんへ

やっぱり早食いしちゃいます!?
悪いことしてないのに罪悪感ですよねww
人もワンコもゆっくり食べるのがいいのでしょうけどね~
ワンコのスピードには到底おいつけないです(´д` )
この暑い夏のうちに脂肪をおとしておかないと
冬に大変なことになってしまいますよねw
