--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/16

みなさんの意見を!~動物愛護管理法

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんの記事を見て知りました!

今年は5年に1度の動物愛護法の見直しの年だそうです。

しかも意見の締切が今月の27日~( ゚ Д ゚!)


これは急いで意見しないと!



動物たちの管理については思うところ、たくさんあるはずです・・・

みなさんの意見をバンバン送りましょう!



詳しくはけいたんさんの記事を→動物愛護法に物申そう!

説明下手な私の解説よりもね・・・

決して、誓って、手抜きじゃないですよww



意見についてのお知らせページ↓↓↓
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)



たくさんの方に知ってもらうためにも記事の転載をお願いします!




いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




先日行った公園での出来事・・・



公園でよく見かける可愛いのか恐いのか微妙な動物の遊具たち。

それを見かけたゆずは・・・


0809i.jpg
↑首にまいてたバンダナがズレ落ちてビキニみたいになってる

それ置物だからね?生きてないからね?

これを敵と判断するのは犬として鈍感なのか敏感なのかww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛護法見直し、私も他の方のブログで知りました。
犬を本気で飼っている人間から改善して欲しいことを発信しなきゃ何も変わらいかもしれませんよね。
いいブリーダーさんは勿論いるけど、繁殖に関しては問題だらけですよね。とくに人気犬種は。。。
これから先、可愛いそうなワンちゃんが増えないようにと願うばかりです。

置物に「ワン!」(笑)
怪しい生き物って判断したのね~~。
で、パンダともう一つは何だろう? 凸

パンダは微妙ですね。
で、そのパンダの後ろにあるのはめちゃくちゃあやしい!
モグラ?それともおばけのQ太郎?
世にも不思議なオブジェのある公園ですね。

五年に一度の動物愛護法の見直しですか。たくさん良い意見が集まるといいですね。

もこぽぽママさんへ

そうですね~私も乏しい知識をふりしぼって
意見書を作成しようと思います(o・ω・o)ノ
やはり罰則や規制がないとダメなんでしょうね・・・
パンダともうひとつは・・・ライオンです!( ̄▽ ̄)


Luli&Lexiさんへ

あの1番あやしいやつは・・・ライオンなんです!
もうちょっと可愛くするかリアルにするか
どうにかして欲しいですねww
おもしろく作ったとしか・・・( ̄▽ ̄;)
私もビシビシ厳しい意見を!これから作りますw
