--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/15

イケメンパラダイス

またまた夕方を狙っておでかけしてきました!

今週を乗り切れば涼しくなるようなことを聞いたので

今週いっぱい頑張るぞぉ~!ヾ(゚∀゚ゞ)



わりと近い二子玉川へ行ってきました(o・ω・o)ノ

虫が多いかな~と心配していましたが

そうでもなかったような~



広い芝生をダッシュ!ダッシュ~!



0815l.jpg




夏バテもふきとばせ~!


0815k.jpg
↑1枚目と同じ顔してるうめ







ってね。走り回ってくれてたらいいんですけど

みんな大好きうめは相手してほしくって

誰かれかまわず挨拶しに行っちゃいます( ̄▽ ̄;)



0815i.jpg



まぁ、こちらのパパさんはうめを自ら呼んでましたけどww

子供たちは、ちょっとひいてますよ(´・ノω・`)





ゆずは私かうめの近くにいるので問題なし。


0815h.jpg


うめもせめて呼んだら戻ってきてくれるといいんですけど

呼ぶと、その場に立ち止まって「えっ?」って顔するんですw




この日は青年たちが野球をしておりまして

ちょうど練習が終わり、帰る身支度をしていたんですね。


ここぞとばかりに青年たちのもとへ遊びに行くうめ・・・


つかまえました(`・ω・´)



0815g.jpg


さすがに手におえないのでうめを捕獲しました!








だってお着替えしてるんだもの~Σ (´Д`ノ)ノ


うめを連れ戻しに行くのにも限界が・・・


0815f.jpg


いやっ、見てないよ?.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ 

目の保養なんてしてないよ?





0815j.jpg



若い男の子たちに囲まれてウキウキなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広い芝生をダッシュ!楽しそうですね~
うめちゃんは野球少年たちにウキウキなのねー♪
でもお着替え中だったらさぁさんは目のやり場に困る・・・よね
野球少年くん、暑いのに練習お疲れさまだぁ~!

まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪

うめちゃん、パラダイスだったんですねぇ。
ゆずちゃんはドキドキ?

うちの花も誰彼かまわず、寄っていっちゃいます。
深夜の公園で、輪になって座り込んでるお兄さん達とか…(@_@)

基本、座ってる人は自分の相手をしてくれると思っているようです。
こっちはドキドキしちゃうんだけどなぁ。

涼しくなるのが待ち遠しいです。
暑いの疲れますが、元気いっぱいのうめちゃんゆずちゃんの笑顔とダッシュは癒されるのでした。
うめちゃん可愛いから皆も寄って来ると嬉しいと思うよ。
でも、可愛いから誘拐には注意です。

うめちゃん、走りながらでもカメラ目線なのね。
えらいわ~。

・・・ん?!
ひょっとして写真を撮っているさぁさんの後ろにイケメン君たちがいたから視線がそっちに?
うめちゃん、野球選手が好みだったのね。i-176

↓一口ハンバーグのパンに肉球マークが!小さくても美味しそう!

ちろまろママさんへ

うめはウハウハでしたねww
私は座ってるだけでも暑いのに、そんな中
野球をするだなんて・・・考えられない( ̄□ ̄;)!!
うめゆずとちょっと走っただけでバテバテ・・・


はなすけさんへ

花ちゃんは社交的なんですね~
ゆずと顔は似てても性格は正反対かしら( ̄▽ ̄;)
深夜の公園で座り込んでるって・・・
本気で危険なかおりがしますねww
うめも誰かに相手してほしくって散歩中も
通りがかりの人に視線を送ってアピールしてますw


めいぽめさんへ

うめも少しは空気が読めるみたいで
恐がってる人にはあまり近寄らないですね~
誘拐されても笑顔で連れて行かれちゃうタイプですw
早く涼しくなるといいですね(*´∀`*)


Luli&Lexiさんへ

そうそう、カメラが自然とイケメンに・・・
カメラごしなら見てるの分からないしd(゚∀゚d)
ってちがう!ちがう!(°ロ°; 三 ;`ロ´)
たくさんのイケメンに相手されてうめは
さぞかし幸せだったでしょうねww
