--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/04

青森でのうめゆず~パート1

今日から青森でのうめゆずをちょこっと書きたいと思います~




12月25日の世間はクリスマス!に青森へ旅立ちました、さぁ家なのです。


実家は青森なのですが、みなさんご存知の通り・・・




青森は新幹線が開通しました!










という事で東京駅までたろうに送ってもらい、うめゆずとたろうはしばしのお別れ。




0101a.jpg



た:じゃあね。うめ~ゆず~(泣)


う:おっとぉ、じゃね


ゆ:ねむねむでしゅ。




0101.jpg







そしてビューンと青森まで。




新しくできました新青森駅ですが吹雪のため写真はありません。





そして車でブーンと実家へ。




う:チェック!おうちの中をチェック!


ゆ:ここは・・・?



さ:ゆずも3ヶ月くらいの時に1回きたことあるんだけどなー。
  忘れちゃったかな。


0101d.jpg









ゆ:知らない人ばかりでしゅ!恐いでしゅ!







ゆずは人見知りなもんで初めて会う人には、とりあえず吠えます。


でも、みんな1度会ったことがあるんですけどね。





0101b


ゆ:緊張でしゅ。




さ:ゆずはなかなか慣れないかぁー。
  でも、うめがいるから大丈夫だよね!




ゆ:無理でしゅ。早くおうち帰りたいでしゅ。



さ:困ったねー。











その日の夜には・・・




0101f.jpg


さ:くつろいでますね。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

