--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/13

わんこバーガー

ドッグランから汗をかきかき一駅歩いて

ドッグカフェへやってきました(o・ω・o)ノ


0809f.jpg



閉店間際で誰もいませんでした( ̄▽ ̄;)


0809e.jpg



お腹はすいていたものの夏バテぎみの私・・・

夏バテでなくても少食なんです(すぐお腹すいちゃいますけど)

て事でフライだけ注文。


0809d.jpg


オニオンリング好きなんですよね(*´艸`*)

そしてレモンはちみつソーダもうまうまでした~



やっぱり自分だけ食べるのは気がひけるので・・・

うめとゆずにも注文してあげましたよ( ̄▽+ ̄)




かわいい!わんこバーガー!


0809c.jpg


よくできてますよ~レタスもトマトもはさまれてますww

ポテトに見立てたスポンジもついています(*゚ー゚)






ただ・・・500円にしては・・・






ちっさい!(´Д`ノ)ノ


0809b.jpg


1ワン1個でもよかったかも・・・


一口で食べちゃったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



帰り際にポメちゃんに会えちゃった( *´艸`)

0809a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日、ほんとに暑いですよね~
お出かけの帰りにみんなでひと休憩ですね
はちみつソーダ、疲れがとんでいきそう~
オニオンリングもおいしそうだぁ~♪
わんこバーガー、可愛いサイズですね~!
あはは、うめちゃん、ゆずちゃんは一口で食べちゃいましたか♪
ドッグランで遊んでおなかも減っていたのかな
帰り際にポメちゃん♪テンションあがっちゃいますね!

ちろまろママさんへ

はちみつソーダおいしかったです~
もう1杯いけましたねww
わんこバーガーは可愛かったんですけど
小さくてうちの食いしん坊姉妹には
物足りなかったようです( ̄▽ ̄;)
私のフライと同じ値段なので・・・
やっぱりワンコものは高いなぁ~

わんこバーガー可愛い。
メイタンも一口で終わっちゃうかな!?
一口で食べちゃったうめゆずに
ぽちっ

めいぽめさんへ

ぽちありがとうございます!
メイタンも一口かぁ~
あんなに可愛いバーガーなのに
一口で終わるってなんだか寂しいw
