--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/12

さぁ家始動!

もうお休みが終わってしまう!( ゚д゚)


重い腰をあげて、品川駅に行ってきました~


暑いのでカートに冷たいアイスノンをしきつめて

日が沈み始める夕方を狙っておでかけです!




0809h.jpg


品川ってオフィスビルなイメージです。

コクヨのビルがありました~



サラリーマンとOLがいっぱいww

そんな品川にも公園がありました(o・ω・o)ノ



0809j.jpg


すごくキレイに手入れされた公園で

芝生もたくさんありました!


そしてそしてドッグランもあります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




0809k.jpg


でもドッグランはなぜか砂・・・

そして誰もいない(T▽T)




久しぶりのランにうめもゆずもキャッキャッしてます(´▽`*)


0809l.jpg


この笑顔が見たくてね、重い腰をあげたわけですね~

夕方から動き出すのってしんどいですww


さぁ、もっと走りなさい~

もっと遊びなさい~




えっ?えええ?


0809m.jpg


まだ10分もたってないよ?( ゚ Д ゚!)



どうやら暑くて、もうばてちゃったみたいですね。

暑いからね、しょうがいない。



しょうがない・・・しょうがないけど・・・




水のむときは立とうよ!(゜Д゜))


0809g.jpg


水分補給は大切だけどね!


暑さでだらけきっちゃうさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偉いです。
夕方から動くのは・・・『もう!いっか』ってなってしまいますからね。私はいつもそんな感じで、ダラダラ!
だからデブになってしまうのだと言われ続けて何十年?!
うめちゃんもゆずちゃんもドックランが楽しいのだね。
キャッキャッが聞こえてきそうだわよ^m^

めいぽめさんへ

暑すぎて夕方にならないと外に出られませんね・・・
うめはおでかけ大好きなので、ずっと家にいるのが
暇みたいです(´・ω・`)
私も夕方まではこれでもかってぐらいダラダラしてて
来週から社会復帰できるか心配ですww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。