--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/09

救世主?

今日の気温、35度!?外に出るのが恐いですww

立ち上がると、うめがおでかけと思ってキラキラした目で

見てくる度に申し訳ない気持ちになる私です・・・



夕方にならないと外に出られないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




それでなくてもおでかけが難しいのに

更におでかけするのを困難にさせる出来事が・・・




昨日は少し体調がすぐれなかった私ですが

夕飯の支度で足りなかった調味料を買いに外へ出ると






つるっ(´Д`ノ)ノ



転びました。

ひじがパックリ切れちゃいました(゜Д゜))



何もないところで転びやすい私ですが小さい頃から

そんなに大きなケガをしたことがなかったので大慌て.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜




誰かー!助けてー!←実際はもくもくと家に向かって歩きましたww




0807c.jpg



いい大人になって転ぶなんて・・・

いまだにひじを完全に曲げれません(・д・`●)


痛いよー!誰か助けてー!←実際はたろうさんが処置してくれました



0807b.jpg





ひじを曲げないとできない事って、たくさんあって

こんなときにお手伝いしてくれる救世主がいたら・・・



誰かー!誰かいないのー!


0807a.jpg



実際は何の心配もしてくれてませんww

かけっこのときは、ちょっと恐いぐらい( ̄▽ ̄;)



今日は散歩行けるかな(。-`ω´-)


いつも通りに甘えてくるゆずトラマンに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~~、肘がパックリ?だ、だいじょうぶですか?←大丈夫じゃないですよね(汗)
ちょうど曲げたり、動かさずに入られないところだから不便ですね。・・・右腕?左腕?どっちかな?利き腕だとなおさら大変そう。
お風呂に入る時も困りますね。
家事のサポート隊はいないんですね。ゆずトラマン、てきぱき働きそうだけど(爆)
お大事になさって下さいね。早く治ることを祈ってます。凸

度々、お邪魔します。。。昨日のコメ返しです。
ビーチの時は毎回シャンプーですよ。
ちゃんと、ワンちゃんはシャワーで洗える場所がビーチにあるからシャンプー持参でバシャバシャ洗って帰るんです。
気に砂が入って結構大変なんだけど、それ以上にビーチは楽しいですよ♪

こんばんは~♪

えぇぇぇ!?肘パックリ??
大丈夫ですか??痛いですよね(泣)
私もそそっかしくて、よくいろんなところにぶつけたりしますけど
切れるといろいろと支障が出てきますよね。
ゆずトラマンに癒してもらいつつ、ゆっくりしてくださいね。
早く治りますように。でもお休み中だったのが
不幸中の幸いでしたねー。

大丈夫ですか??
腕に怪我すると、かなり不自由な生活になっちゃいますよね~。
抱っこもしにくそう…(>_<)

ゆずトラマンのバビューンはかっこよかったけど、助けてはもらえないですね(笑)

この暑さだけでも厳しい!痛いのに!
怪我はもっと厳しい!痛い!辛いではありませんか!
ゆずトラマンよ・・・3分だけでもいいから助けてくれたらね。
無理だけど(^_^;)
お大事になさって下さい。

もこぽぽママさんへ

ご心配ありがとうございます~
だいぶよくなりました!もう曲げ伸ばし可能ですww
左腕でしたけどお風呂とかは大変でした!
ゆずトラマン、ポーズは決まってるんだけど
お手伝いはちょっと荷が重いみたいです(´д` )
毎回、シャンプーしてるんですね!
でもドッグビーチ楽しそうですよね~ヾ(*´∀`)ノ
来年は青森で海水浴にチャレンジしたいです!


シオンさんへ

最近、不のスパイラルですww
でも意外に早く自由がきくようになったので
よかったです(o´∀`o)
ゆずトラマンのダッシュには冷や冷やしました・・・
ひじに激突してくるんじゃないかと思ってw


はなすけさんへ

抱っこもいつもと変わりなく要求してきた
ゆずトラマンです( ̄▽ ̄;)
ポーズだけは完璧にきまってるんだけどww


めいぽめさんへ

3分だけでもいい!
3分だけでもいいから、二足歩行になって
家事を手伝ってくれたら!(*´Д`人)
無理だけど・・・ww
