--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/08

♥♥♥

結局、無計画のまま休みに突入した私です・・・


でも計画があったって、この暑さじゃ外に出られないですよ~

夕方でもうめゆずには危険な暑さです。゚(゚´Д`゚)゚。




3人でダラダラ過ごす平日のはじまりですww



セロテープがなくなったので・・・







うめにあげましたww





0806f.jpg



うめは小さい頃からテープの芯が大好きで

ガムテープとか、そのへんに置いておくと

よくボロボロにされたものです( ´ー`)






うめ的にはガムテープの方が楽しいらしいですけど

セロテープの細いのでも充分、楽しいみたいですヾ(*´∀`)ノ


0806e.jpg




そんな楽しそうなうめの姿を見て黙ってるはずがありません。

うめのものはゆずのもの!ゆずちゃん登場~



0806d.jpg



ゆずはそんなに興味ないんですよ(´д` )

でもうめがもってるからどうしても欲しい!





0806c.jpg



どっちも負けません!


あれっ?うめとゆずの顔がぴったんこして






ハートに見える~(●´▽`●)

0806b.jpg




むふっ( *´艸`)



0806a.jpg



うめゆずハートに思わずむふっとしたら
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんとゆずちゃんのハートにおばちゃん、ドキッとしちゃったよ!
二人ともすごくいい笑顔だね(取り合いしているのに)。

会社お休みなんですか?
いいですね~。
のんびりするのもたまにはいいじゃないですか。i-236

うめちゃんゆずちゃんハートに思わず!むふっ!としました。
お顔くっつけて仲良し姉妹だね。
うめちゃんのたのしいでつ!の顔も笑えるし可愛い(^.^)
我家はトイレットペーパーの芯やFAX(感熱紙用の芯)が好きでしたが、最近は遊ばなくなっちゃった(^_^;)

むふっ!
あ!むふっってなっちゃった~♪
だって可愛いハートなんだもの。ならない方がおかしいわ。

お休みが無計画なのもそれはそれで楽しいですよね。
たまには3人でのんびーりお家で過ごすのもいいのではないでしょうか。
今週は超暑いみたいですしねー。

シオンも「芯」大好きですよー。
ラップの芯を見せると目がキラキラ~e-420

むふっ、かわいい♪
多分、ゆずちゃんは、とーっても楽しくて、うめちゃんは、
迷惑しているんだろうなぁ(笑)。

うめちゃん、前歯全開で、すんごい顔になってますね!

楓も、獅子丸のモノを欲しがりますよ~。
でも、ゆずちゃんのように、大胆に奪いに行くのではなく、
獅子丸が、床に置いて、よそ見した隙を狙って、さっと
くわえて逃走します。

みなさんに引き続き・・・
むふっ♪
これはむふふ~ってなっちゃいますね!!
取り合いの最中だけど、ちゃんとハートだもんねぇ♪
可愛くて癒されるぅ~
うちもちろるの持っているものすべてまろんは取りに行きますが・・
うちのまろんは何でもあっという間にちろるから奪っていくからなぁ~
いつぞやかハートが見れるように頑張れちろる!って感じです
面白そうなので、今度テープがなくなったらあげてみようっと!

Luli&Lexiさんへ

取り合いをしているのに目がキラキラしてました!
今週いっぱいお休みなんですよ~
ゆっくりするのも好きなんですけどね、
あまり動かないと来週から社会復帰できるか不安でw


めいぽめさんへ

うちもトイレットペーパーの芯すきです!
トイレのドアを開けると一緒についてきて
とりあえず芯がないか探す・・・ww
みんな好きなんですね(*´∀`*)


シオンさんへ

むふふ(*´艸`*)
ラップの芯ですか!気づきませんでした~
結構大きいですよね???
ぼーっとしているうちにもうお休み2日目です~
ぼーっとしているうちに終わりそうですww


けいたんさんへ

むふっいただきました!w
うめは迷惑していると思います(´∀`;)
いつもはゆずに負けちゃうんですけど芯は
ゆずれなかったみたいですww
楓ちゃんって頭いいですよね~
獅子君がどんくさいのかな?( ´艸`)←失礼


ちろまろママさんへ

むふっいただきました!
ちろるちゃんは優しいですからね~
まろんちゃんも素早いしww
みなさん芯がすきみたいなので
実践してみてくださいヾ(*´∀`)ノ
