--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/06

夏のお届け物

来週は節電のため、会社が一斉休業で

1週間まるまるお休みな私です(o・ω・o)ノ



でもたろうさんは普通に仕事だし何しよう・・・

お休みが始まるのに何の計画も立てられてない私です(つд`)



今週のように過ごしやすい日だったらいいけど

お休みに限ってカンカンに暑くなりそうヾ(;´Д`●)ノ


唯一、私の相手をしてくれるうめゆずとおでかけできるかな・・・




そんな私に実家からお届け者がヾ(*´∀`)ノ


やっぱりね~夏といえば!スイカです!


0805e.jpg








実は地元はスイカとメロンの生産地でして~青森ってりんごのイメージだけだよね?

小さい頃から、夏は当たり前のようにスイカとメロンを

食べて育ってきた私です(´▽`*)









うめとゆずもスイカとメロン好きですよ~

もうすでに、もらえるもんだと思ってますねww


0805d.jpg





私用とうめゆず用にカットして冷やす!


0805c.jpg








そ~れ、スイカだよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

0805b.jpg






顔がこわいねww


0805a.jpg






ぶれちゃうねww



0805f.jpg





あっ。また荷物が届いた!



0805g.jpg



そ、そうみたいだね(´∀`;)



夏の果物を満喫しているうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一週間お休みがあっても、たろうさんはお仕事なんですか・・・。
一人で2ワン連れて行くのって結構大変だし、この暑さ。お出かけしたくてどこ行こう?ってなっちゃいますよね(^_^;)

青森ってスイカのイメージがなかったです。一つ賢くなったわ~。
うめちゃん、ゆずちゃんもスイカ大好きなんですね。
食べてる顔、怖くなんてないですよ~~。かわゆいです(*^_^*)
明日はメロン?スイカと一緒に届いたってこと? 凸

スイカ美味しですよね。
さぁさん丁寧ですね!
うめちゃんゆずちゃんはわかりますが・・・
人間用も一口にカットされている\(◎o◎)/!
確かに食べやすい!が偉いのだ!

青森といえばりんごのイメージですが、スイカとメロンも産地なのですね~
それにしてもおいしそうなスイカですね♪
うめちゃんとゆずちゃんのウキウキ顔が可愛いです~
おいしいスイカが食べれてよかったね~
次はメロンなの~??
おいしいものが次々と~!
幸せですね~♪

もこぽぽママさんへ

ほんとどこにもいけないです・・・
1人で2匹みるって大変ですよね~
おりこうさんだったら大丈夫なんでしょうけどww
メロンは別に時間差で送られてきましたヽ(゚∀゚ )ノ
3人でおいしく頂きましたよ~(*´∀`*)


めいぽめさんへ

私は大雑把でできている人間ですから
丁寧なとこなんてひとつもないですよww
スイカは大きくて冷蔵庫になかなか入らないですから~
カットして入れるしかないですd(・∀<)


ちろまろママさんへ

しっかり夏を満喫してますよww
東京にいるとなかなか海にいけないのが
残念ですが、来年こそは!
今年はこれで夏気分です~(o・ω・o)ノ
