--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/04

忠犬ゆず公

ゆずはうめに比べて、まだまだお子ちゃまで

盗み食いしたり、たま~にトイレ間違えたり・・・



いい子レベルは低めだけど従順なところもあって、眠いときでも

「ゆず~ゆず~ゆーちゃぁ~ん!ゆずずずずずずずずず・・・」

ってしつこく呼ばれるとテケテケっとやってくるんです( *´艸`)



うめ派のたろうさんも、どうやらゆずのそんなとこが

可愛いらしい( ̄▽ ̄) うめはたろうさんの呼びかけは無視w





恐がりで寂しがりやで食いしん坊のゆずは

おやつがあればおやつ優先だけど

おやつがなくて留守番のときは、そりゃもう

キューン、キューンてね(*´∀`*)




たろうさんがゴミ出しに、ちょっといなくなっちゃうと・・・



0727b.jpg



このように玄関のドアの前でひたすら待ちます~

ゴミ出しだから1分で帰ってくるんだけどね(;´∀`)






0727a.jpg


キュン、キュンいってますww

うめは私のストーカーなので私の前に座ってます~




もちろん私がちょっと外出しても同じように待ってますよヽ(゚∀゚ )ノ

可愛いやつ・・・





あっ。たろうさん戻ってきたよ!









玄関でひたすら待つ忠犬ゆず公に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
先日はコメありがとうございました~!!
少し前に仙台にいらっしゃったんですね!
今度青森にお引越しされるんですか?
色々バタバタお忙しいとは思いますが
東北でお待ちしてますよ~♪
青森・・・遠いのはわかってますが
東北と言うククリで会えそうな予感(笑

ウフフ、玄関で首かしげて可愛い~(//▽//)
こんな待ってられたらゴミ出しはダッシュですね(笑
ゆずちゃん&うめちゃん、仲良しなんですね♪
ランで仲良くくっついて走ってるぅ!!
こーゆーの見ると、多頭飼いに憧れます~(*^_^*)

ゆずちゃん、健気ですね。
たろうさんもこうやって待ってるんだ~って思うと嬉しいでしょうね。
寂しがり屋の甘えん坊さんって可愛いですよね。
うちは出て行く時にガウガウ、そして待ってることもあれば解散してることも。
男の子はそんな可愛く待ってはくれません(笑)
ゆずちゃんの健気さにキュンとしちゃいました。 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

忠犬ゆず公の健気さに、おばさんの胸が引き裂かれんばかりに
キュンキュンいってますよ~e-265可愛すぎる。

シオンは旦那が出掛けるときに見送りはするけど
ドアが閉まると「やれやれ行きましたね」と言わんばかりに
ソファーに戻ります(爆)
旦那が泣くので絶対にこのことは内緒ですww

ご無沙汰です~
ゆずちゃん、可愛いっ!!
戻ってくるのをじーっと待ってるんですね~♪
ゆずちゃんの恐がりで寂しがりやで食いしん坊なところって、うちのまろんも同じだなぁ~
元気印でやんちゃなんですか、いつもあとをついてくるのはまろんだったりするんですよね~
そういう健気なところがほんとに可愛いですよね♪

レオママさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんです~仙台にちらっと行きました!
仙台には4年間住んだことがあり親戚もいるので
これからも足を運ぶことになりそうです~
たろうさんも待ってくれてるのを楽しみに
ゴミ出しから戻ってきてると思いますww
仕事からの帰宅もうめゆずのおかえりが
1番の癒しになっているようです(o・ω・o)ノ


もこぽぽママさんへ

モコさんポポさんは外出時ガウガウですか?
行かないでの抗議でしょうかね(*´艸`*)
一時期、たろうさんの帰ってくる時間になると
玄関に行って寝てることが続いたので
待ってるのかな~って思いました!
体内時計がスゴイですw


シオンさんへ

シオン君もお見送りするんですね~
でもドアが閉まったらって見切りいいですねww
お迎えもするんですか?見えてるとこだけ
ちゃんとしてればいいんですよ~(´▽`*)


ちろまろママさんへ

まろんちゃん意外にも寂しがりや???
でも恐がりではないですよね?w
やっぱり末っ子は甘えん坊の寂しがりやに
なっちゃうのかな~( ´艸`)
でも私のストーカーはうめなんですけどねw
