--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/01

新年のごあいさつ

さぁ、うめもゆずも一緒に!


せーのっ!









あけまして、おめでとうございます!













う:今年もうめをヨロシク!


1221d.jpg










ゆ:今年も一家共々よろしくお願いしましゅでしゅ。


1221c.jpg











実はこちらのうめとゆずが着用してます袴ですがゆずが来る前に買ったものでして

うめも1度も着た事がないのですが、1枚しかありませんので交替で1匹づつの撮影となります。







何はともあれ今年もうめラニアンゆずラニアンをよろしくお願いします!








ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は東北大荒れと言われていましたが
予想以上に天気がよくて驚いています((

袴いいですねー
我が家には新年っぽい服が1枚もないですね^^;
2人ともよい笑顔ですね~

あけましておめでとうございますi-185
今年もよろしくお願いしま~すi-228

袴、似合ってますよi-185
もう一着は・・・来年までに作っちゃうとかi-179

今年も素敵な年になりますように~i-189

愛さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^-^
愛ちゃんにとっても良い年になりますように★

のじょくんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
天気の悪い日もちらほらでしたけど東北の人は雪には
慣れてると思いますからねーww
吹雪いても普通に外出しちゃいますからね。


ちろまろママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
袴はなかなか技術がいりそうですねー(^-^;
今年中に腕をみがきたいですねww
