--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/03

とことん我が道をゆく

シーズー兄弟が帰って、うちもそろそろ・・・と思った瞬間

今度はダックスファミリーがやってきましたヾ(*´∀`)ノ




0801g.jpg

ゆずの勇気をふりしぼった足がプルプル( *´艸`)

ダックスさん達がまだリードに繋がれてるから少し強気ですw






そしてこれまた、あんたはダックスかっ!

とツッコミを入れたくなるほど

ダックスファミリーにとけこむ・・・


0801b.jpg


だからゆずの背中が切ないんだって(T▽T)


ゆず~お母さんこっちにいるよ~

お母さんのとこにきなよ~




0801a.jpg


うめがいいみたいですね(lll-ω-)



ゆずはランでは、いつもうめにぴったり!







うめは自由きままに・・・









えっ?えええ?





0801d.jpg



その大切そうに抱えてるボールどっからもってきたの?




0801c.jpg


それダックスさんのボールだよーヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ



自分のものかのようにボールを独占していました。

ダックスママさんにボールを返すと

ボールちょうだいと催促する始末・・・

家に同じボールあるじゃん(T▽T)



ボールは全部自分のもの!のジャイアンうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、今度はダックスさんファミリーに馴染んでる(笑)
もう、うめちゃんフレンドリー過ぎるわ~。
オモチャまで自分のモノにしちゃったの?
ダックスさんのモノはうめのモノになるまで仲良くなったんですね。・・・そういう事にしておきましょう(^_^;)

ゆずちゃん、うめちゃん大好きなんですね。
ず~っと離れないなんて可愛い。
仲良く走る姿がにホンワカしました。 凸

こんばんは~♪

あははは!ここにもジャイアン犬発見!!
うちにいるジャイアンもお友達のおもちゃを
自分のもののように使っていてビックリしますww
飼い主はあわてますけどねー(汗)

ゆずちゃん、本当にお姉ちゃん大好きなんですね。
一緒にいるときの笑顔ったら・・・e-420

あはは。
シーズーファミリーの時と全く同じ光景ですね。

うめゆずちゃんが仲良くかけっこしている姿は本当に可愛いです。ふわふわぴょんぴょんって感じで。うちなんか追いかけっこをしてもガウガウギャンギャンなのでち~っとも可愛らしくない。i-232

ありゃま。うめちゃん、ボールを気に入っちゃったんだね。うちにもキャッツアイポメがいるのよ。やっぱり他人(犬)が持っているおもちゃは欲しがってしまうさがなのかしら。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメにしたら、コメントが消えちゃいました(>_<)
メアドとか送りたかったんですけど…。

とりあえず、私は土日でも平日でも大丈夫です!

もこぽぽママさんへ

そ、そういうことにしておきましょう!w
シーズー兄弟もダックスファミリーもうめに無関心な
雰囲気でうめの一方通行のような気もしますが・・・ww
ランではいつもうめの後ろをおいかけてるゆずです~
なのでうめがワンコの和の中に入っちゃうと
困っちゃうみたいです( ̄▽ ̄;)


シオンさんへ

シオン君、意外にもジャイアン気質!?
何度返しても、またワンコから奪ってくるんですよね・・・
こういう時はKYなうめですww
広い場所なのにぴったりうめにくっついてるとこが
なんとも可愛いです(*´艸`*)


Luli&Lexiさんへ

この動画がたまたまふわふわピョンピョン
だったんですよ~wwLuli&Lexiちゃんの方が
ふわふわ度高いと思いますよ!(o・ω・o)ノ
同じもので他のワンコが持っているとキラキラして
見えるんでしょうね~
うめとLexiちゃんが一緒だとボールはどうなるのかなw


はなすけさんへ

鍵コメはいってましたよ~(*´∀`*)
ここに表示されない設定になっているらしく・・・
でもアドレスはなかったですね(´・ω・`;)
お時間あったらもう一度お願いします!
