--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/02

わが道をゆく

だぁ~れもいなくてテンション下がり気味のうめ。

私も時間の許す限りねばってみましたよ(p`・ω・´q)



するとシーズー兄弟がやってきましたヽ(゚∀゚ )ノ


あんなに待ち望んでいたワンコをほっといて

シーズーパパにごいさつww



0801i.jpg



あんたはシーズーかっ!

とツッコミをいれたくなるほどに

シーズーファミリーにとけこむ・・・


0801h.jpg


ゆずの後姿が切ないよ~

ちょっとはゆずの事も気に掛けてよ~






自分が1番のうめはゆずの寂しい気持ちなんておかまいなし。

自分の欲望のままに!

自分のしたいように!







えっ?えええ?




0801f.jpg






ちょっとうめちゃん、何してるの?



0801e.jpg


やめれ~(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)



シーズーママさんの荷物が気になってしょうがないうめは

何度、私に捕まろうとも、めげずにくじけずに

荷物をチェックしに行きました( ̄▽ ̄;)

ふっ、恐い人じゃなくてよかった・・・



すきがあれば誰の荷物でもチェックしちゃううめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん何かおいしい匂いでもしたのかな?
メイタンならおしっこかけちゃいそうだよ!
(^_^;)まったく!!

こんにちは~♪

ゆずちゃんの切ない後姿・・・。
ゆずちゃん!こっちおいで!
Ricoおばちゃんがたくさん遊んであげるから!ww
ちょっぴり怖くても、ゆずちゃんについていくうめちゃん。
お姉ちゃんのことが好きなんですよねー♪

うちは食いしん坊シオンの為に
バッグの中には常にたくさんのおやつが入っているから
いつも他のワンコに顔を突っ込まれます(笑)
みんなに「おやつあげたい!」衝動にかられますが
そこはぐっとガマンしています~★

うめちゃん、シーズーファミリーにすっごく親近感が湧いたんでしょうか?
手荷物チェックまで~(笑)
相手のすべてを知りたくなったのかしら?
カバンにズボッと顔を突っ込んでるうめちゃん笑えるぅ~~。
でもゆずちゃん、寂しそうですね。
ヤキモチ妬かなったのかな? 凸

うめちゃんって、意外に自由なオンナだったんですねぇ。
ゆずちゃんがいじらしいわ~(#^.^#)
うちの花は、こうゆうとこはうめちゃんタイプです。

懲りずに東京進出を目論んでるんですけど、8月下旬~9月上旬で考えてます。
さぁさんのご都合がよろしければ、お会いできますか??

さぁさん、復活おめでとうございます!!
暑かったり寒かったりして、体調壊しやすい時期ですもんね~
ぶり返さないようにご自愛くださいね☆

そして、うめちゃん見事にシーズーに溶け込んじゃってますね。
うめちゃんの後姿、ねえねを取らないで…って感じでしょうか。
いじらしい姉妹愛~♪
って、ゆずちゃんの一方的な感じもしますがね・笑!!

めいぽめさんへ

私もランに行くとカバンや服にチーと
やられたことありますよ~男の子ですからね!
メイタン意外に俺様キャラ!?w


シオンさんへ

ゆずの後姿、切ないですよねww
うめは優しいけど面倒見はあまりよくないです~
ちょっと気に掛けて欲しい気が( ̄▽ ̄;)
Ricoさんはつっこまれる派ですか!
うめはおやつなくてもチェックしますから
Ricoさんのバッグは入念なチェックが入りそうですw


もこぽぽママさんへ

やりたい放題のうめです(;¬∀¬)
シーズー兄弟に仲間入りしたかのように
自然にとけこんでいましたww
ゆずは恐がりのやきもち焼きです~
うめの近くに行きたいのに行けない切ない背中でしたw


はなすけさんへ

花ちゃんはうめ派ですか~
うめはポジティブというか自由なとこありますね!
8月下旬だとお休みの土日しかご一緒できないかもです・・・
9月上旬だといつでもOKです!たろうさんの予定が
分からないので、もしかすると私だけになってしまうかも
しれませんが・・・東京進出の道は険しそうですね(´・ω・`)

ごん太ママやんさんへ

ご心配ありがとうございます!
昨日くらいの過ごしやすい日が続くと
嬉しいのですけどね~
ばれちゃいましたか~姉妹愛はゆずの
一方通行な感じですね( ̄▽ ̄;)
うめも嫌いなわけじゃないけどお世話とかは
あまりしてくれないですね・・・
