--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/01

ちらっとだけ

ふっかぁ~つ!!ヽ(゚Д゚ )ノ


まだ本調子ではありませんが金曜には熱も下がり土日から稼働していますww

みなさんの優しいお言葉ありがとうございました!(´⌒`。)



雨が続いて、私が風邪をひいて・・・うめの退屈ボルテージはMAX!

土日は1日に2回の散歩フルコースでしたよ(´▽`*)




その散歩風景ではなく、いつかの涼しい日のドッグランww

久しぶりのドッグランに行ってきましたよ~



貸切状態・・・


0802c.jpg



ここのランは引越す前、横浜に住んでいた頃に

毎週のように通っていたランですヾ(*´∀`*)ノ゛


お友達ができはじめた頃に引越すことになってしまって・・・

ゆずは数回しか来た事がありませんが、毎週通っていたうめにとっては

思い出の場所でしょう。

て事で引越し後も時間をかけて、この小さいランに足を運びます(´∀`*)






0802b.jpg


お友達がいなくたって、ビューン!ビューン!

うめもゆずも玉みたい( *´艸`)




でもやっぱりお友達がいた方が楽しいよね(・д・`●)


0802a.jpg



あっ!そうだ!

いつの日にか紹介したhomeタグ→homeタグ

やっと日の目を見ましたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ



0802e.jpg



あっ。もっふりもふ毛が邪魔でちょっと見えないなぁ・・・

ゆずちゃん(●´Д`)σ 今日、首にキラキラぶらさげてきたじゃん。

あれ見たいんだけどなぁ~もふ毛の下に隠れてるんだけどなぁ~





0802d.jpg


あ、ありがとう( ̄▽ ̄;)


やっとhomeタグを装着できましたがチョーカーの調節部分が

前にきちゃって・・・ださい(;¬∀¬)ハハハ…


どうしよ~。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


お友達がいなくて寂しいうめと爽快なゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドックランは屋上なのかしら?
横浜のどこかしら・・・?わからないのでした(^_^;)
お友達はいないけどうめちゃんもゆずちゃんも楽しそうだよ。
homeタグかわいいと思います。

風邪治ってよかったですね~!

元気にドッグランで走っているうめゆずちゃんを見ているとこっちも気持ちいいです。
ゆずちゃんはちゃんとサービスしてタグを見せてくれてありがとう!タグ可愛いですよ。似合っていますよ。

↓のニョロうめちゃんも可愛い!

体調、よくなってきたんですね。安心しました!

思い出のランなんですね。二人とも楽しそう♪笑顔が可愛いわ~(*^_^*)
お友だちが来なかったのは寂しけど、そんなときの多頭飼いですよね。
うちのポポなんてお兄ちゃんと二人っきりも大好きです。
タグ似合ってるぅ~。モフ毛からチラっと見えるとこがオシャレ~~! 凸

こんばんは~♪

体調が回復してきたみたいでよかったです!
でも無理しないでくださいねー★

お友達がいなくて残念だったけど
うめちゃんもゆずちゃんも楽しそうに走っていますね♪

ちらっと見えるタグがオサレ~e-420
シオンは首からブラブラするものがあると
噛んですぐダメにしちゃうんです(泣)
うめちゃんやゆずちゃんみたく
可愛く付けてくれるようになるのかなぁ。。。

めいぽめさんへ

日吉アピタの屋上です~
無料ですが小さいランなので近所の人しか
知らないと思います(*´∀`*)
小さいショップとトリミングも併設されているので
私は毎週のように通っていたんですよ~(´▽`*)


Luli&Lexiさんへ

homeタグはさりげなくと思ったのですが
思ったより毛にうもれてましたねww
玉のように走る二人がおもしろくって~
風邪もうめゆずからパワーをもらって治りました!


もこぽぽママさんへ

おかげさまで順調に回復しています~
一緒に走る相手がいるって大切ですよね!
ゆずはむしろうめだけがいればいいみたいですww
末っ子はみんなそうなのかな( ´艸`)
風がなびかないと見えないタグ・・・


シオンさんへ

ご心配おかけしました~
まだ電話の声を自由に調整できない感じですw
うちも見につけたものは何でもカミカミしちゃうんで
口の届かないギリギリの長さでつけてますよ(o・ω・o)ノ
シオン君も慣れれば、気にならなくなりますよ~
