--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/28

こだわり派

ふぅ~今日はブログをお休みしようと思いましたが

体調がよくなってきたので…

朝から体調を崩してしまい今日は仕事をお休みした私です。

ピーク時は熱が40度近くになり、意識がもうろうw


今は薬がきいて、だいぶ楽ですd(・∀<)


うめは優しくしてくれますが心配してくれているのか

私が家にいるのが嬉しいのか微妙なところですww




ゆずは私が辛いことにすら気づいてないかも…( ̄▽ ̄;)



風邪の時は決まって高熱がでます。

でもだいたいが1日でなおっちゃいますよ(p`・ω・´q)

明日は仕事いけるかな~(。-`ω´-)





動けないときに看病してくれる人がいるといいんですけどね~

あっ。でもうちには一緒に寝て看病してくれる子達がいましたw




私が寝ると一緒に寝て、私が起きると一緒に起きて活動する

なんとも可愛い看護姫たちが( *´艸`)




ゆずは1人で寝ることが多いんです~それも床とかそのへんで。

この日はめずらしくベッドを使ってました。


0727g.jpg


見事にベッドにフィットしていますw

あえてクッションを出して使うのがこだわりなのかな~




0727f.jpg



この写真を見て気づきましたがベッドが冬仕様のままですねw

ひっくり返すと夏仕様になるんですよ(´∀`*)



ゆずは無難っちゃあ無難ですね。


問題はうめ…



0727e.jpg


にょろっとしてますww




0727c.jpg


こうしてお尻を上げて寝ることが多いです(○゚ε゚○)


これが気持ちいいのかな?


つらそうに見えるけど、お尻は偶然ではなく故意的に上がってますw





0727d.jpg


こだわり派のうめでした(o´∀`o)


にょろっとうめにぽちお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

さぁさん体調は大丈夫ですか?
旅行の疲れが出ちゃったのかしら。
とにかくお大事になさってくださいね。
この季節の風邪は長引いちゃったりしますから・・・。

体調が悪くてつらくても、看護ワン達を見れば
ちょっと元気になれますよね。
私も旦那がいなくて1人で辛いとき、シオンがいてくれて
よかったなかぁって思います。

うめちゃんの「にょろ」ww可愛いわぁ。
シオンもにょろ仲間ですよ。
気持ちいいんですかねー?すっごい不思議です。

あ。コメ返しはいいですからゆっくり休んでくださいね。

大丈夫ですか?
旅行やお引っ越し準備で お疲れなのかな。
暑いときに40度は かなり辛かったですね。
ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
うめちゃんと ゆずちゃんの寝方どちらも個性的で
見ているだけで 癒やされますね。。。
お大事に。 私もお返事は なくてだいじょうぶです・・・(^o^)

体調はいかがですか?
無理せずにお大事になさってくださいね。
高熱はこわいですよ。
にょろ!にょろ!にょろ!
こだわり派のうめちゃん。\(◎o◎)/!笑えます。
可愛いですよね。(^o^)

体調のほうはいかがですか?
疲れが出たのかしら。。。
暑くて、そうでなくても疲れやすい時だから大事になさって下さいね。

ジャストフィットのゆずちゃんとニョロ~のうめちゃんが傍に居れば早く治りそうですね。
うめちゃん、何度見ても笑えるぅ~~。
お顔だけ床で冷やしてるのかな?(笑) 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

にょろちゃんうめってますね~(ぇ
可愛いイモムシさんですね☆

とっても個性的な寝方wどんな夢見てるのですかねー
暑いのですかね!??

シオンさんへ

風邪は誰かからもらっちゃたのかも・・・
最近まわりで風邪ひいてる人が多かったようなw
そうです!そうなんです!
たろうさんは帰りも遅いし、ワン達は
いるだけでお薬になってくれますよ(*´∀`*)
そういえばシオン君もにょろってましたねww
なんでお尻なのか謎です・・・w


まったりままさんへ

40度にもなると逆に寒かったですww
冷房をつけようとするたろうさんに
怒りを覚えました(`・ω・´)
でも週末は涼しくて過ごしやすかったんですよ~
うめとゆずと一緒にぐっすり眠れました!


めいぽめさんへ

うめのこだわりが理解できない私・・・
最初はベッドに乗って前へ乗り出して~にょろっw
体調はおかげさまでよくなりました~
今日からまた毎日散歩ができます!


もこぽぽママさんへ

ワンコなのに、にょろっ( *´艸`)
上げるのはお尻じゃないとダメらしい・・・
でもにょろにょろうめとまんまるゆずに
元気にしてもらいましたヾ(*´∀`)ノ


のじょくんさんへ

にょろってイモってますww
絶対、体全部を床につけた方が涼しい
ですよね( ̄▽ ̄;)
でも可愛いからいいんですよね(○゚ε゚○)
