--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/27

山下公園

お船を下りて陸地に到着!


0726f.jpg





着いた先は~山下公園!



0726g.jpg



さぁ家は東京の前に横浜にも1年間、住んでいましたが

山下公園は初めて~(o・ω・o)ノ




目の前に海が広がって芝生もあって気持ちいいです!

人もたくさんいましたよ~



船酔いもして、とりあえず腹ごしらえの私とたろうさん。

山下公園近辺にはワンコと入れるオシャレ~な飲食店も

たくさんあるみたいなんですけど、たろうさんが

どうしても海の前で食べたいっていうんでね( ´ー`)




0726d.jpg


でも辺りをみわたすと、みんなコンビニのおにぎりに

缶ビールやお手ごろなものばっかり・・・

失敗したぁ~(/´Д`)/


これがさぁ家が節約できない原因ですね・・・



うめとゆずにもおやつもってきてますよヾ(*´∀`)ノ




0726e.jpg


浜って・・・ww


イスに座ってVIP待遇ですなぁ~( ̄▽ ̄;) 座らせたのは私ですけどw





山下公園にはたくさんの芝生スポット?があるわけですが


たろうさんは実は?大の芝生好きww


0726b.jpg



そうそう~うめも芝生すきだよね~

気持ちいいもんね~(*´∀`*)




でもそんな気持ちいい芝生の上で落ち着かない子が・・・


ご察しの通り、ゆずちゃんです( ̄口 ̄∥)



0726c.jpg


ワンコがいつ近くを横切るか分からないのでドキドキしてます。

周りをキョロキョロ、ワンコが通るとギャンギャン。


本日もゆず隊員、出動ですww


0726a.jpg


とか言って、たろうさんにがっしり捕まってるだけです( ´艸`)


ゆず隊員に応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あららぁ~横浜にいらっしゃっていたのですね!
山下公園でお食事とのんびりした時間(^.^)いいですね。
いつでもいけると思うと、山下公園なかなか行かないものです。
横浜にも1年いらっしゃったんですね!
私は4●年以上横浜ですよ。
お引越しされるとなかなか来ることが出来ないですから、
これから引越しまではお忙しいですね。
うめちゃん、濱でのおやつはいいもんでしたか!
よかったです。

色んな所に住んだことがあるんですね~。
山下公園ってテレビで見たことしかないけど、素敵な公園ですね。
こんな公園なら海をながら食べるご飯は美味しいかも~~・・・ってなぜにラーメン?(笑)
テイクアウト出来るんですか?およっ!
でも私もコンビニよりこっち派だわ~~食べるモノはなかなか私も節約できないタイプです(^_^;)
うめちゃんもゆずちゃんも芝生で気持ちよさ気ですね♪
あら~~椅子の上のうめちゃん、セレブリティ―だわ~☆ 凸

こんばんはー

お出掛け×外食
 ↑ 自分も大好きですのでなかなかお金が貯まりません
なーんか家でじっとしているの嫌なのですよね~((
外食減らして節約しなくては><
 
自分も芝生好きですねー
気持ちいですよね^-^

こんばんは~♪

芝生って気持ちいいですよね。
シオンもサラダバー芝生大好きですよ♪

節約も大事だけど、せっかくのお出掛けですもの
あまり考えずに楽しく過ごす方がいいですよ!!
・・・なんて言っている私も節約しなくちゃいけない女なのですがww

ゆず隊員出動お疲れ様でした!!
みんなのことちゃんと守れたかな??

めいぽめさんへ

横浜に住んで長いんですね~
横浜っていいトコロですよね!
確かに地元だと逆に行かないですよね(´▽`*)
私も青森出身なのに青森のこと詳しくないんですw
引越しまではできればいろんなとこに行きたいですね!
暑くなければいいのに~(●´д`●)


もこぽぽママさんへ

ラーメンが食べたかったんです!w
スパゲッティかラーメンしかなくて
場違いでもラーメンにしちゃいました(*´∀`*)
どこかでぐっと我慢しないといけないんですけどね~
いつも欲望のままに外食してしまします(・д・`●)
イスにはちゃんと座ってますがおやつの食べ方は
品のかけらもないですよww←おどり食いなので


のじょくんさんへ

私もおでかけすると必ず外食しちゃいます…
食べてからでかければいいのに ( ̄▽ ̄;)
徹底するのはなかなか難しいです~
のじょくんさんも芝生すきですか!
たろうさんも芝生を見るとゴロンとしたくなるらしいですw


シオンさんへ

シオン君はサラダバー目的かww
うめゆずはサラダバーしてるとこ見たことないんですよ~
おいしい草とかがあるのかな?w
節約って難しいですよね(´・ω・`)
どこかで我慢しなきゃいけないのに~
ゆず隊員、出動しなくてもいいのにww
