--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/26

お船

先週は台風のおかげ?で過ごしやすい日が続きました~

暑くて外出ができない日が続いたのでうめゆずを連れて

久しぶりのおでかけしてきましたよヾ(*´∀`)ノ



やってきたのは横浜にあるベイクウォーター。


0726p.jpg



たくさんの人でにぎわってました~



0726o.jpg






ここはワンコのショップもあったり一緒に食事できるお店も

あるみたいなのですが、目的は別にあります!



0726n.jpg


うめとゆずが何やら列に並んでいるようです(。-`ω´-)


そうそう!海はおおきいな~広いな~




みんなで初体験のお船に乗りますよ(o・ω・o)ノ

私は乗り物が苦手で電車でも酔ってしまうという・・・

船なんて体がもつかしら???


0726i.jpg


まぁでもうめを抱きかかえてキャッキャッしていれば・・・

酔いました(lll-ω-)


でも涼しいです~

暑い日には風を感じる!水に触れる!コレですね~



しかし風が強すぎて、うめの形が変わっちゃいましたww

0726l.jpg



うめはね、風を感じて気持ちよさそうでしたよ!

景色を眺めて、楽しそうでしたよ!






0726m.jpg






そして、ゆずは・・・

いつものことですけどね( ̄▽ ̄;)






たろうさんの小脇にかかえられて恐がっておりましたw


0726k.jpg



どうやら船のドゴゴゴという音が恐いらしい・・・

逆に恐くないものって何!?Σ (´Д`ノ)ノ


せっかくのお船も風を感じることができなかったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ほんとは大きいお船に乗りたかったのに

なぜか右端のシーバスに乗ってしまった・・・

またしても調査不足(T▽T)


0726h.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も船ダメです。。。 乗り物全般ダメだけど船は揺れるからすぐに酔います(^^;)
お引っ越し先は 青森なんですね。。
青森と言えば りんご♪ ワンコってリンゴ好きじゃないですか?
↓ ペットホテルの中での ゆずちゃんが あまりにも みるくに似ていてビックリ。。
2ワンにしたら お互い イスの下とかに かくれんぼしあうのかしら~笑
遊ばせてみたいなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

港町横浜(←表現古っ)で遊覧船なんて素敵~~♪
・・・って酔っちゃいましたか(^_^;)
私も昔は船酔いしてたタイプなんだけど、(それもベタ凪の瀬戸内海で・・)何度か四国行きのフェリーに乗っていたら克服できました。
うめちゃんは船、OKなんですね。
モコポポはゆずちゃん派かな~。とくにモコは同じように音が苦手です。

調査不足、私もよくあります。
今度来た時のための下調べてということにしておきましょう(笑)凸

お船に乗ってきたんですね♪
ちょっと風が強かったみたいだけど、
いつもと違う風景が見れてよかったね
さぁさんの船酔いはすぐに復活したのかしら・・?
私もお船はちょっと苦手です~
調査不足・・・私も人のことを言えたものではありませんよぉ~
でもね、それは次の楽しみってことで~♪

こんばんは~♪

いいないいな遊覧船。
うめちゃんはお船満喫♪ゆずちゃんはドキドキ★だったのね。
シオンも多分ゆずちゃん派だろうなぁ。
音には敏感なんですよね・・・・。

調査不足はよくあることですよねー。
お楽しみは次に取っておきましょー♪
さぁさんの船酔いはすぐ復活したのかなー?

ベイクウォーターさん、長らく行ってないなあ…
久しぶりに行ったら、船に乗ってみようかな♪
でも、私も最近船酔いするようになったんです~
でも、ダイビングのときに乗る小さな船で2度ほど…なんで、大きいのだと大丈夫かも!!
ゆずちゃんドキドキしてますね~かわいい・笑
↓↓のホテルでのうめちゃんのカメラ目線っぷりにも笑わせてもらいましたよ♪
預ける予定があるっておっしゃってましたもんね!
なにわともあれ、うめちゃんは楽しんでたみたいでよかったですね☆

まったりままさんへ

うめゆずもリンゴすきですよ~(o´∀`o)
青森行ったら食べ放題ですねww
みるくちゃんもよくランでイスのしたとかに
隠れてますよね~会わせたら・・・
お互い動かないかもしれないですねw


もこぽぽママさんへ

船酔い、克服できるんですね!
私は小さい頃からずっと乗り物がダメで
意識しちゃってるからかなぁ~
今でも何乗ってもダメですww
ポポさんもダメですか~
うめは適応能力がって鈍感なだけかな( ̄▽ ̄;)


ちろまろママさんへ

ちろまろママさんもお船ダメですか?
船に乗っていたのは数分だったのでヤバイちょっと
手前で到着したので大丈夫でした!
あと2、3分乗ってたら立ちなおれなかったかもw


シオンさんへ

シオン君も音に敏感なんですね~
慣れることってないのかな?
いつも聞いてる音にも反応してしまうので・・・
船酔いはラーメン食べたらなおりました!
乗り物に乗る前は空腹は危ないですww


ごん太ママやんさんへ

大きい船だと揺れも少ないかもですね~(*´∀`*)
ベイクウォーターは人がすごかったです!
うめのカメラ目線には私も何度も笑いました(*´艸`*)
初めてのペットホテルも無事に終えて一安心です~
でもゆずは好きじゃないと思うのでなるべく預けないように・・・
青森では専属のシッター(私の父)がいるのでww
