--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/25

仙台上陸

青森でのミッション(結婚式)も無事に終わり

東京に帰宅か!?と思いきや・・・


流れに乗って、仙台にやって参りました~


0722g.jpg


青森ネタでは、まったく登場しなかった方が!

仙台でたろうさんと合流です(o・ω・o)ノ


この日は六魂祭をやっていましたが仙台にやってきた理由は

お祭りでも観光でもなく、ちょっとした所用で・・・w



実は私、仙台に4年ほど住んでいまして東京より長いんです。

しかも、たろうさんと出会ったのも仙台であります。

なので私とたろうさんにとっては仙台は第二の故郷というか

なつかしく親しみやすい場所なのです。


そんなことはどうでもいいですよね( ̄▽ ̄;)






所用のため仙台での滞在時間は数時間・・・

その間の2時間ほど、うめゆずには初体験のペットホテルに~


0722h.jpg



同じような笑顔をしていますが、ゆずはドキドキしてますよw


私はペットホテルでの様子は見てないので

お店の方に撮影して頂いた写真を、あえてアフレコなしでのせますよ~



うめの写真ばかりだったのですが

みんなの和の中になじんで楽しそうなのが伝わります。


0722c.jpg



ゆずの姿がないけど・・・ゆずは・・・


なるほどです( ̄▽ ̄;)


0722f.jpg


テーブルの下にじっと身をひそめてたんですねww


恐い思いしちゃったかな~(´・ω・`)




きっとみんないい子達ばっかりだっただろうに・・・

ゆずに友達ができる日はくるのだろうか(lll-ω-)




0722e.jpg

うめ~、後ろからあいさつされてるよ~





0722d.jpg

うめ~、右からあいさつされてるよ~




0722a.jpg

すべての写真がカメラ目線∵ゞ(≧ε≦● )


他のワンコはカメラ見てないのに、うめはうつってる写真

ほとんどがカメラ目線でしたww


なんでじゃ~ヽ(゚∀゚ )ノ




あっ、ゆずがうつってる!そしてカメラ目線w


0722b.jpg


いつもは目線くれないくせに・・・

仙台でのミッションを無事にやりとげたうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんは我家のハッチャンに似てるところがあるわよ。
いっぱいのわんこの中に最初は入れなくって、
皆が来ないところに隠れちゃうんんです。
しかし、何がきっかけだかはわかんないんだけど、いつの間にか
輪の中に入ってるよ。
うめちゃんのカメラ目線はナイスですね。
メイタンは大きなワンちゃんには弱いけどね、女の子のお尻を追いかけてます。
エロエロなんです。(^_^;)

こんばんは~♪

うめちゃんとゆずちゃんの性格の違いが
顕著に表れてますねー★
ゆずちゃん、今は恥ずかしがり屋さんだけど
うめちゃんに触発されて
きっと社交的になれますよ!きっと。

シオンは不思議なことに
ノーリードの場所の方が社交的にご挨拶できるんです。
何が違うのかな・・・ホント不思議です。

お久しぶりです!

ほほう~仙台はたろうさんとさぁさんが出会った場所なんですね~i-175

あはは、うめちゃんはず~っとカメラ目線ですね。さすがブログのスター!!
テーブルの下に隠れているゆずちゃんの視線が切ないです。i-238
でも最後は頑張ってねんねのところまでいったんだね。えらいぞ。その調子で頑張れ~。

めいぽめさんへ

ハッチャンにも恐がりな一面があるんですね~
ゆずは恐がりの塊みたいなものですよww
輪の中に入っているように見えて実は
入れてないんですよ~うめにくっついてるだけです(´д` )
メイタンにもそんな一面があっただなんてw
メイタンまだまだ現役だね~Σd(゚∀゚d)


シオンさんへ

うめの社交性を見てはや1年・・・
道のりは遠そうです(´⌒`。)
あら?シオン君もですか?ゆずもですよ~
リードにつながれてないほうが自分の自由がきくので
逃げたいときに逃げれるのが安心みたいです~


Luli&Lexiさんへ

お久しぶりで~す!
パソコンの再起動に時間が・・・ww
ゆずはホテルではテーブルの下かうめの隣だけが
安息の場だったようです( ̄▽ ̄;)
うめにもプロ意識があったのか!?( ゚ Д ゚!)
