--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/23

青森のアイドル

青森って有名人が少ないんですよ~

思いつく人といえば・・・松山ケンイチくらいかな・・・(。-`ω´-)


彼は方言まるだしで飾ってない感じがステキです!

まさか小雪と結婚するなんて・・・さすが!w



でもでも今では超有名な、あの方が私の地元にいるんですよ~




そうです!わさおさんです~


0723f.jpg

立派な看板まで立てちゃって、わさお様様ですww



お正月にもわさおさんに会いにきてますよ→青森でのうめゆずパート4




ネコさんもいて、わさおさんのお母さんがゴハンあげてるのかな~???

0723e.jpg




映画にも出演して、全国区になったわさおさん!


天気が悪いのに、平日なのに、すごい人です!Σ(・ω・ノ)ノ


0723d.jpg



だって観光バスがとまってましたからww

わさおツアーとかあるのかな?w


人はスゴイのでうめゆずは車の中でお留守番~


0723a.jpg





わさおのお母さんはファンサービスがいいです!

わさおの写真をとりやすいように頑張っていましたよ(p`・ω・´q)



0723c_20110721234601.jpg



わさおって本名は「レオ」だって知ってました?

実はイケイケなオシャレな名前だったんですね~( ゚д゚)



でも毎日たくさんの人に囲まれるのも大変そう(´д` )


0723b.jpg


そうなっちゃうよね( ̄▽ ̄;)


青森一有名なわさお様に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわー

わさおくん→《レオくん》なのですかー
カッコいいですね~

さぁさん青森県民になったのですかー
隣県ですね。今後ともよろしくお願いします☆

岩手は本当に有名人いませんねぇ
県民性なのでしょうね~

お隣の秋田が羨ましいです

こんばんは~♪

松山ケンイチ好きです~。
ホント飾り気のない素朴な感じがいいですよね!

わさおくんってばレオくんなんですねー。
なかなか洋風なお名前(笑)
私も会ってみたいなぁ。実際は大きいんでしょうねー。

そうか、本名は、レオ君だったのかぁ。
ずっと、イメージ通りの名前だと思っていたんだけど(笑)。

それにしても、スゴイ人だ。
人気者も大変だね。
ストレスにならないといいけど・・・・

さぁさん、青森に引っ越されたんですよね。
うめちゃんとゆずちゃん、新しい環境は、どうですか?
結構、快適そうにみえますが・・・

ええーっ
わさおくん、平日でもこんなに人気なのですかー!
さすがですね~
でもたしかに青森といえばわさおくん!
行ったらぜひ会ってきたいですねーっ♪

のじょくんさんへ

もうすぐ青森県民です~
お隣同士よろしくお願いします!
あと2ヶ月の東京生活を満喫したいと思います~
青森も松山ケンイチくらいですよ!
県民性だと思います(;・∀・)


シオンさんへ

松山ケンイチいいですよね~
あのまま染まらないで欲しいですww
わさおさんはおっきいですよ!
でも触れ合えないのが残念…
人気者だからしょうがないですけど(・д・`●)


けいたんさんへ

ほんとストレスが心配です~
毎日これではゆっくりできないような…
引越しはまだなんですよ~
あと2ヶ月くらいは東京にいます!
うめとゆずは環境の変化にかんしては鈍感みたい
なので引越し後も大丈夫そうです(*´∀`*)


ちろまろママさんへ

平日なのにスゴイ人でした!
混んでいると車とめるところもないですからね~
観光バスがとまっていたのはびっくりでしたw
青森へ行った際はぜひ立ち寄ってみてください~
青森は何もないところですからww
