--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/28

第3弾!

うめゆずにコートを!
極寒の青森で過ごすためにはコートを!





という事でコートをせっせと作成しておりました。



さ:うめさんゆずさんお願いします!




1223e.jpg











さ:あのーカメラこっちなんですけど。











1223d.jpg




さ:そうそう、うめは赤なんだよねー。










1223c.jpg



さ:・・・・・だって赤と緑の色しかなかったんだもん!



わたくし、色違いの生地を見ると欲しくなってしまいます。


ですが、今回のコートは失敗!


なぜなら、この生地のびないんだもん。



こころなしかうめゆずの動きがロボット化。







1223k.jpg



レースとかあしらって少しこだわり出してみたのに・・・






というわけで犬なんだから雪の中も裸体で元気に走り回りなさい!

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度はコートを作ったんですね♩
せっかく素敵にできているのに、失敗だなんて、もったいないよ~
着ているうちに馴染んじゃうってことはないのかしら・・・?
青森は寒そうですね~(>_<)
風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね
今年ものこりわずかとなりました。
来年もうめちゃん、ゆずちゃんのブログ、楽しみにしていますね♩よいお年をお迎えください(^O^)
