--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/22

青森の海

退屈そうにしているうめゆずを連れて海に行ってきましたよ!

あいにくの天気でしたので・・・誰もいない(T▽T)


0723l.jpg




東京の暑さに比べると青森は涼しくて

雨が降った日には肌寒いくらいでした(´Д`*)



0723k.jpg








海岸の近くには、ひろ~い芝生もあるんです!

あいにくの天気なので誰もいませんが(T▽T)


0723g.jpg



青森はドッグカフェもドッグランも何もないですが・・・

自然だけはたくさんありますね(*´∀`*)




散歩に出ても(散歩と行っても車を10分ほど走らせています)

ワンコと会うか会わないか・・・

ワンコ率も低いし寂しい感じもしますがね(´д`)





0723i.jpg




と・・・私の文面に最近チラホラ表現されていたかもしれませんが

そして言わなくても察していた方がいたと思いますが・・・









そうです!そうなんです!!



さぁ家のお引越し先とは青森だったんです~(o´∀`)ノ

こんな場面でさらっと公表ww




0723h.jpg


ワン友が出来ないような雰囲気をひしひしと感じます(lll-ω-)

東京にいても、ワン友がいるってわけじゃないですけど・・・




今もそうですけど今後もブログを通じてみなさんと交流できたらなと。

田舎ブログになっても、みなさん遊びにきてくださいね~



いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとおねがいします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海も芝生も広いね。
気持ちも心も広くなれそうですよ。
びゅーんも走りたいでつねもいっぱいできる、うめちゃんもゆずちゃんも
アスリートのような筋肉質になるかもよ(^.^)
お引越しは青森なんですね。
ご両親がとても喜んでいることと思います。
しかし、遠くになっちゃうんだね(;O;)

えっっっ!!!!
さぁさんの引っ越し先、青森だったんですか!!!!(@_@;)
結構遠くなっちゃうんですねー
びっくり。。。

でも、地元っていいですよね~
私もたまに実家帰りますが、
なんか田舎の感じがたまりませんっ(*^_^*)
わんこ飼いなら、尚更ですよ~i-234

きっと生活していくに連れて
ワン友も出来るだろうしi-184
わんこにとっては快適なんじゃないですかね!!
大きなペットショップとか羨ましいです~~

こんにちは~♪

おぉぉ。重大発表をサラリと言ってのけましたねww
遠くなっちゃうのは寂しいけど、ご両親は喜んでいるのでは?

ドッグランやカフェがなくても
うめちゃんとゆずちゃんは大自然で楽しく過ごせると思います。
むしろ2ワンにはそのほうが楽しいかも??

そのうちシオンが遊びに行っちゃうかもですよー(笑)

その前に両国が実現できたらいいですねー♪

ええ~~っ、テッキリ里帰りだけかと思ってましたぁ~~!やられた~~!←何を?
青森に引っ越しだったんですか~~。ああ~~岡山から遠ざかって行ってしまった・・・。
ちょっと、こっちよりに来てくれるんじゃないかって期待してたんですけどね。・・・残念(^_^;)

カフェなし、ランなし、お友だち???
でも田舎は、自然が豊かだから環境のことを想えば最高ですよ。
それにブログしてるんだから、きっとお友達もできるはず。
ゆずちゃんとうめちゃんの新しい生活のスタート、応援してますよ! 凸

ひょえ~っ!!
遠くに…とは聞いていましたが、まさか青森だったとは!!
でも、自然もいっぱいだしご実家に近いというのは何かと安心ですよね☆
ドッグカフェ、ないならさぁさんが開いちゃえ~!!ってのはどうですか??
離れてしまってもブログでつながってますし、これから青森での生活を見られるのも楽しみにしています♪
とりあえずは、残りの東京生活満喫してくださいね☆

めいぽめさんへ

遠くになっちゃうんですよね~
筋肉ムキムキの健康体になってくれると
いいんですけどね( ̄▽ ̄)
両親は私よりもうめゆずが来ることを
1番喜んでいるようですww


パニーママさんへ

私には田舎暮らしがあってるようです~
東京だとどうしても時間に追われてしまって…
うめとゆずにもいい環境かもしれないです!
ワンコも少なくてドッグカフェの1つもないですけどw
ワン友できたらいいなぁ(´-ω-`)


シオンさんへ

ぜひ遊びにきてください~
そうですね!来月あたりにでも両国、実現したいですね!
両親は喜んでますね!特にうめゆずがくることにw
うめとゆずも気に入ってくれるといいですけどね~
東京と違って何もないので今のうちにいろいろ
連れていってあげたいですね(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

岡山から遠ざかってしまいました(*ノД`*)
本格的に帰るにはまだ時間があるんですけど~
あっという間ですよね(´д` )
青森に行ったらモコさんポポさんのように
のびのび暮らせるといいですね~
モコさんポポさんのようにお友達がたくさんできますように!


ごん太ママやんさんへ

ドッグカフェにドッグラン開きたいですねww
でもお客さんがまったくいないと思います…
そして私は料理が下手!( ̄□ ̄;)
残りの2ヶ月でいろんなとこ行きたいですね~
涼しいと毎日お出かけするんですけど(´д` )
