--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/21

青森のお家

せっかく田舎な青森へ行ったのだから自然いっぱいの

ひろ~いとこに連れて行って走らせてあげたい!


なぁ~んて思ってましたけど、その必要なかったみたいです( ̄▽ ̄;)


実家は古い家ですが無駄に広いので、うめとゆずは大喜びで

ぐるんぐるん走り回ります~私のカメラがうめゆずを見失いますw









廊下がフローリングなのがちょっと心配ですが・・・

でも広いのが嬉しいのでしょうね(o´∀`o)


東京のお部屋は狭いですから、思う存分走ってください~ケガだけしないようにね








ぐるんぐるん運動会のように走るだけじゃありません!

うめはちょっと頭使うときもあるので走ってもゆずがつかまらないときは・・・


待ち伏せしちゃいます( *´艸`)









ひょこっと顔を出すゆずが可愛くて、おもしろくて(●´▽`●)

やっぱり、こうして一緒に走る姿を見るとゆずを迎えてよかったと思うのです~


広くて涼しくて青森のお家が快適なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ・・・お家広っ!!
たしかにこれならお外に行かなくても
存分に走りまわれますね!!

でもやっぱり1ワンだと、こうはいかないですよね。
ゆずちゃんを迎えたこと・・・
それはさぁさんやたろうさんに幸せを連れてきただけじゃなくて
うめちゃんにも最高のことだったと思います。
シオンにも兄弟を作ってあげたいなぁ。。。

こんばんはー

青森来ていたのですね~
しかもみんなで!!楽しい旅行ですね☆
はやぶさ速そぉー新幹線って乗る機会ないです((

うめちゃん、ゆずちゃん追いかけっこ楽しそうですね~
我が家も部屋が広くなってルンルンしています。
フローリングはちょっと不安ですよねー・・・。

うめちゃんもゆずちゃんものびのびと遊んでますね(^^)
仲良しだね!喧嘩しませんか?
我家のメイハッチャンは年取って来たので、じゃれたり走ったりする機会は
随分と減ってきました。メイタンは11歳。
うめちゃんゆずちゃんと同じように1歳違い。
兄弟、姉妹がいるって幸せだと思います。
しかし、ご実家広いわぁ~ね(@_@。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

初めまして(≧∇≦)
猫丸さんの所から飛んできました。
可愛いポメちゃんだなーって・・
あ!青森出身だったの?私もですw田舎ですが良いトコだよねぇ。
私は小柳ですがw
ジャスコにショップですか?
サンワドーの中のショップしか知りませんでしたよw
私もハヤブサ、乗りたいなぁ・・
また可愛い、うめちゃんとゆずちゃんに会いに来て良いですか?wポチ凸拍手ー

なんて楽しそうなんでしょう~♪
ぐるぐると目が回らないの~?ってくらい、走り回ってますね!
うめちゃんの待ち伏せは年の功なのかな~
ばったり遭遇しちゃったときのゆずちゃんの一瞬のフリーズがかわいくて笑っちゃいました!!
ごん太も1匹で犬走りすることありますが、やっぱり兄弟がいると楽しいんでしょうね~
朝からほのぼのさせてもらえました♪

シオンさんへ

無駄に広いんですw
せっかく広いのに捨てられない人ばっかりで
使ってない部屋は物置とかしてます( ̄▽ ̄;)
シオンくんにも弟を考えているのですか???
ゆずは迎えてよかった~と思うことはあっても後悔
したことは1度もないですね~よかったです!
人間と同様にワンコも兄弟がいた方がいいと思うのです~


のじょくんさんへ

青森へ上陸してました!
たろうさんはお留守番ですけどねww
私は移動がほとんど電車なのでうめゆずも慣れてるみたいです~
はやぶさって名前だけはスゴイ速そうですよねw
やっぱり広い部屋っていいですよね(*´∀`*)


めいぽめさんへ

そうですね~兄弟姉妹がいるのは幸せだと思います!
ケンカは食べ物がからむとたまに・・・w
まだ若いので毎日かけっこしてますねヾ(*´∀`)ノ
今は騒がしいなとも思いますけど、これがなくなったら
それはそれで寂しくなるのかな~


ゆうこさんへ

ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)ノ
サンワのショップは生体販売をやめたようです~
規模もジャスコの方が大きいと思います!
またぜひ遊びにきてください~(*´艸`*)
さきほどゆうこさんのブログにも足を運んだのですが
ヤフーにログインしないとコメントできないんですね・・・
可愛いポメちゃんがたくさん~うらやますぃ~
コメント残せませんがまた遊びにいきます~


ごん太ママやんさんへ

後ろを追いかけてきてるはずのうめが目の前に!
あのフリーズがおもしろくって(*´艸`*)
いつまで走るの~ってくらい走ってましたww
ごん太くんは1人でもいつも楽しそうですよね~
ポジティブというか!いい子です!

はじめまして。

はじめまして。「こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋から」のこたちゃんのママです。 時々訪問させていただきましたが読み逃げしていました<(_ _)>
うちにはブラック&タン 1、ブラッククリーム2がいます。うちの子たちは結構年齢がいってますが、若いブラッククリームは本当にきれいですよね。 また かわいいゆずちゃんに会いに来ます。

こたママさんへ

ご訪問ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
ポメちゃんがたくさんでうらやましいです~
ブラタンのポメちゃんに会う機会が少ないので
ゆずがキレイかはなぞなのですけどww
でも可愛い顔してると思います←親バカ
また遊びにきてください~
