--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/19

青森上陸

先週末、青森へ行ってきました!

私の実家は青森なのですけど友人の結婚式のため

有給使って、うめとゆずも連れて3泊してきましたヾ(*´∀`)ノ



しかも!初!はやぶさに乗って~ε=(ノ・∀・)ノ



0720d.jpg





平日だったので他の新幹線はガラガラだったのに

はやぶさだけは満席。おそるべし、はやぶさww


0720c.jpg






実家へ帰るのは半年ぶりで、うめは6回目、ゆずは3回目。

恐がりゆずもなんとか私のパパママには慣れたものの今回はどうでしょう・・・



すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

初めて会うかのようにワンワンワン!


うめとゆずが大好きな私のパパは軽くショック受けたでしょうねw

でもじぃじの優しい対応と時間の流れによって数時間後には・・・



0720b.jpg

なついてた(゜Д゜))


お正月に青森へ行ったときの様子はこちら→青森でのうめゆずパート1~5



うめとゆずが可愛くてしょうがない、じぃじは今回も何回も散歩行ってましたw

青森は涼しくて日中の散歩も余裕でしたよ~( ̄▽+ ̄)



なついてたのは、ゆずだけではなかったですけどねww


0720a.jpg


台所へ入っていったじぃじを追いかけようとしています。

私のパパさんは私やたろうさんより、うめゆずに甘いので

うめもゆずも誰が甘やかしてくれるのかわかってるんですね(;¬∀¬)


この後姿は台所でスイカもらおうとしてますよww





じぃじが外出するときは玄関まで見送って

じぃじが帰ってきたときはお迎えして・・・


おそるべし、スイカパワー(´-ω-`)


0719i.jpg
↑じぃじが買い物から帰ってきた。


少し青森ネタが続きます(o´∀`)ノ


いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご友人の結婚式・・・
いいですね~
きっと幸せいっぱいで素敵な式だったんでしょうね♪
青森では、はじめは吠えちゃったのがえっ??って思うくらいのなつきようですね♪
うめちゃんもゆずちゃんもしっかりわかっているんですねー
さぁさんのパパさんも可愛いうめちゃん、ゆずちゃんにメロメロだったんでしょうね
青森はまだ日中が涼しいですか~!
いいなぁ~こっちはめっちゃ暑かったですよ・・・
続き楽しみにしていまーす!

こんにちは~♪

里帰りいいですね!
私は東京と千葉を離れたことがないので
実家が遠いっていうことに憧れがあるんですよねー。

うめちゃんもゆずちゃんもさぁさんパパに
たくさん甘えられて楽しそう♪
それ以上にさぁさんパパが楽しかったのかも!?(笑)

連休はこっちはホント暑かったですよー。
涼しい日中のお散歩・・・超羨ましいなぁ。

ビューン!ビューン!はやぶさ!
いいなぁ~うめちゃんもゆずちゃんも乗ったんですね(^.^)
青森行ってみたいです。
お父さんもお母さんもうめちゃんゆずちゃんは勿論ですが、
さぁさんが帰省されたことが一番嬉しいと思います。
続きが楽しみです。

青森は過ごしやすいし、優しいじぃじもいて、うめちゃんもゆずちゃんも嬉しい里帰りですね。
新幹線では二人ともお利口さんでしたか?
うちは電車に乗せたことがないので、ちょっと心配なんです…。
何か対策とかしてますか?

うふふ~笑
どの家もじいじがわんこに甘いのは一緒だな~って想像しながらニヤニヤしちゃいました☆
我が家も帰省したら、散歩はじいじが担当になってます!
青森は一度行ったことがありますが、何を食べても美味しかった記憶が…
続きも楽しみにしていますね☆

ちろまろママさんへ

結婚式よかったですよ~感動でした!
うめゆずにメロメロでしたよ~そして別れは悲しそうでしたw
次に帰るときは覚えててくれるといいんですけど・・・
青森はちょうど雨が降ったので日中も涼しかったです~
東京の暑さにばてちゃいました( ̄□ ̄;)


シオンさんへ

実家が遠いのも帰るのが大変ですよ~
近くにあった方が安心だと思います(*´∀`*)
遠いと旅行気分になれますけどねww
私のパパさんが1番楽しかったに違いない・・・w


めいぽめさんへ

たろうさんもまだ乗ったことないはやぶさに
うめゆずはいち早く乗ってきました~
それが意外にも!?
ほんとうに私よりもうめゆずの帰りを
1番楽しみにしているらしいですよ( ̄▽ ̄;)


はなすけさんへ

夏は青森が1番すごしやすいですね~
東京の暑さには嫌気がさしますww
新幹線は何度も乗っているのでだいぶ慣れてますよ!
寝てたりまわりの人を観察したり・・・
ゆずは声をかけられたり目があうとワンワンしちゃうので
そんな時はデッキに出たり、タオルをかぶせて見えない
ようにしたりもします~(。-`ω´-)


ごん太ママやんさんへ

うめゆずに甘いパパより更に甘いのがじぃじですねw
じぃじははりきって散歩に行くんですけど
ママっこのうめは私がいないと歩かないんですww
だからうめを抱っこして散歩したり・・・
じぃじの散歩になっちゃってますね( *´艸`)
