--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/14

小柄ゆず

なんでしょう、この毛玉は・・・


0713i.jpg



頭かくして尻かくさず( *´艸`)




0713g.jpg



何をしているかというと・・・






0713h.jpg


棚の下に転がっていったおやつを必死にとろうとしています(▽*)

食べ物のためなら、どんな努力もおしまないゆずです。




この精神力を他に生かせないものか(´-ω-`)





0713f.jpg

どうやら、おやつをゲットしたようです(o´∀`)ノ






さっ、出てきてください~

ほこりとかありそうだからw 掃除はきちんとしないとね。





0713e.jpg


おいっ!(゜д゜#)


出てきなさいって!落ちつくんじゃないよ!



出てきてください~(;¬_¬)



0713d.jpg


えっ?パカン?

出てきてってちょいちょいしたのに、なぜパカン?



0713c.jpg

いや、パカン要求してないからね?その狭いとこで、よくパカンできるな・・・


サービスショット満載なゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


うめは入るのちょっと無理だねww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃん(^.^)
棚の下のお菓子が取れてよかった。
この場所は、ゆずちゃんのお気に入りの場所ですか?
我家はハッチャンがパソコンのテーブル下が定番位置!
怒られるとこの場所へ逃げます!なかなか手が届かない場所ですよ。
パカ~ンポーズがなんとも可愛い(^.^)
↓メロン美味しそうでしたね(^.^)

ゆずちゃん怖がりなのに、そうゆうとこに入るのは平気なんだね~。
しかも寛いじゃって、可愛いし。

東京のペット可のホテルを調べたけど、2頭OKって無いんです!
ペットと宿泊プランがあるから楽勝と思ってたのに…
花とゆずちゃんのご対面は難しそうです(>_<)

お菓子に勝るものなし!!

うちも全力で探しにかかりますね~
無くなってもいつまでもくんくんしています((

あんな狭い中で寝ちゃうなんてすごいですねw
しかもパカーン☆ ゆずちゃん変わってる~

ゆずちゃん、そんな狭いと所にも入っちゃうんですね
おいしいおやつのためなら、どんなところでも~って感じかな?
で・・・そのうち居心地よくなって寝ちゃってるし~♪
おまけにパカーンまで・・(笑)
可愛いですね~♪

こんばんは~♪

うふふふ。ゆずちゃんってば食いしん坊★
おやつゲットできたら、暗くて涼しくて・・・で
ウトウトしちゃったのかな。

サービスショットのパカーンに
やられちゃいましたww可愛すぎますよ、ゆずちゃん。

私も暗くて狭いところが落ち着くから、ゆずちゃんの気持ちが分かるかも~笑!!
ごん太も自らおもちゃをせっまーいところに入れて、それを取りに行く…という意味不明な遊びをよくしてます。
こんなところでパッカーンってされたら、なんで??ってこちらがぽっかーん!ってなっちゃいますね(寒っ!!)
ゆずちゃんを見てるうめちゃんも後頭部しか見えてないけど、ぽっかーんってなってたりして~!!

めいぽめさんへ

この場所はいつも柵を置いて出入り禁止なんですw
棚の中を荒らす子達がいるので(;¬∀¬)
ハッチャンはパソコンテーブルの下ですか!
自分の落ち着く場所って大切ですよね~


はなすけさんへ

ゆずは狭いところ好きなみたいです(*´∀`*)
2頭OKがないんですか!?厳しいですね~
東京ってワンコと旅行なイメージないですもんね・・・
花ちゃんにぜひお会いしたかったのですけど(´⌒`。)
千葉とか横浜の方がワンコとお泊りはよさそうですよね!


のじょくんさんへ

おやつパワーはおそるべしです( ̄▽ ̄;)
こんなにうめゆずの事を想っているのに
おやつに負けたときの寂しさといったら・・・ww
ゆずはすぐパカンですからw


ちろまろママさんへ

おやつのためなら、どんな努力もおしまない・・・
努力といえるのか???w
ゆずはなでなでするとすぐパカンなんです~
可愛いやつですよ(*´∀`*)


シオンさんへ

ゆずは狭いところが好きなので
フィットしちゃって落ちついたみたいですw
今は封鎖されてますけどww
パカンは私とたろうさんにしか
見せてくれないんですけどね(´д` )


ごん太ママやんさんへ

ごん太くんではなくママやんがゆずの気持ち分かると!w
ごん太くん流の遊び方があるんですね~
その遊びにまぜて欲しいですww
ママやんうまい!そんなセンスもあったとは・・・
うめはぽかーんとしてたみたいです( *´艸`)
