--/--/--


2010/12/24

メリークリスマスイヴ

みなさん、





メリークリスマス!!


1221f.jpg




クリスマスですね。


そして年末に突入ですね。





と、いう事でうめさん、ゆずさんに大切な報告があります。



う:なぁに?おっかぁ。

ゆ:ドキドキするでしゅ。

1221e.jpg






明日、新幹線で青森に旅立ちます!






う:年末だからね!いつものお里帰りだね!
  (うめはすでに青森を3回ほど経験しております。)

ゆ:聞いてないでしゅ!前日に言われても困りましゅ!






さ:じゃあ、前もって言ってたらなにかする事でもあったの?(-_-






ゆ:しょれは・・・・・







1217aa.jpg








という事で明日から青森に帰るわけなのですが、実は青森の実家はパソコンがあるのに

ネットが接続されていません!なので青森での記事は年明けにー。


記事は何度か更新されると思います!そしてi podで頑張ってコメントします~ww





明日は早いので今日は早めに寝るぞー!

う:おや・・・ぐぅZzzzzz

ゆ;むにゅむにゅ・・・




ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマスになりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

クリスマスのお洋服、お似合いです。
うめちゃん&ゆずちゃん、青森で楽しんできてね。

リンク貼り貼りさせて頂きました。(*^_^*)

今頃新幹線かしら?
仙台通り抜けて青森なのねぇ~!!
気をつけて行ってらっしゃい☆
きっと雪すごいんでしょうねぇ。
青森での様子も、楽しみにしております☆

リンク貼らせていただきました☆
よろしくお願いします♪

うめちゃん、ゆずちゃん、メリークリスマスi-185
今日から青森なのですね~i-179
お里帰り、いいなぁi-176
今年の我が家はお里帰りなしです~i-195
実家に帰るとなんかほっこりしますよねi-176
ゆっくり楽しんできてくださいね~i-179

こんばんはー

さぁさんちにもサンタさんが来襲ですね~☆

青森ですかー
自分の実家はひとつ手前ですねぇ
今週末は雪多そうですねー大変だぁ((

青森帰省の思い出がたくさんできそうですね~

リンクありがとうございます!
私も帰ってパソコンのある環境に戻ったらリンク貼らせてください!

青森、寒いですー。
でもうめゆずはやっぱり元気です♪


メルママ。さんへ

そうなんですー。仙台はとうりこしちゃいました。
でも帰りは仙台でおりるんです(^-^
でももうページェントおわってるんですよねー。
残念!またの機会にしますー。


ちろまろママさんへ

実家はほっこりしますねー。
だらけちゃいますねー。
寒いので動きがにぶくなっちゃいますww
でもうめゆずはきびきびしてます!


のじょくんさんへ

青森すごい雪ですー。
うめゆずはズボズボ走り回って元気です‼
見てるこっちが寒いですー。


