--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/13

夏の初物

たろうさんがメロンをいただいてきました!


0713o.jpg




私、メロンとスイカにはちょっとうるさいので・・・うるさいだけで詳しくはないw




メロンとスイカって好き嫌いが分かれますよね~

私はスイカの方がさっぱりしててスキなんですけど(*´∀`*)





0713n.jpg


高貴な味ってどんなのだろうね?

庶民だから想像つかないやww








0713m.jpg




小さく切って、冷蔵庫で冷やして・・・いざ、実食!







0713l.jpg


えっ?あぁ・・・うん。


なんて勘がいいのでしょう。

私がメロンを切っているときから、自分達も食べられる!と

そわそわして喜んでいました(゜Д゜;)去年、メロン食べたの覚えてるのかな?





0713k.jpg


うめはグルメな一面もあるので甘いメロンを食べたら

メロンより味が薄いスイカを食べなかったりww


ゆずは食べ物なら何でもいただく精神のようです(´-ω-`)




0713j.jpg


そんなキラキラした目で見つめないで!(ノ□`●)


食べられるものの見分けがするどいうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




メロンって、ほとんどが水分なので

就寝前にメロンを食べたことによって夜な夜なトイレに起きました・・・

ゆずも夜な夜な、眠そうな顔でトイレに行ってましたww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~高級食材メロンじゃないですか~。
去年の年末の見て以来、お目にかかってないわ~~。
うめちゃんはグルメなんですね。甘さの違いが分かるのね~~!
二人ともお目目キラキラさせて、可愛いわ~。
うちのモコポポはスイカ派です。シャリシャリした触感が好きみたいで。
あっ、スイカって叩いて響く低い音がするやつが甘いんですって~~!
・・・って丸ごと買うと食べきれないか~(笑)

こんばんは~♪

わぁいいなぁ。高級メロン。
シオン家ではなかなかお目にかかりませんわー(泣)

うめちゃんったらグルメなのねe-420
シオンにはメロンもスイカもあげたことがないけれど
ゆずちゃんと同じく『何でもいただく精神』を
もっているワンコですので、どちらも食べるはず。

ちなみに私もスイカ派です。
でもちょっとカブトムシな気分になるのは
私だけでしょうか!?

もこぽぽママさんへ

うめは味の違いが分かるみたいでグルメですね~
ゆずは消化できればなんでも食べますww
スイカは音が重要みたいですよね!
モコさんポポさんはスイカ派ですか!
私と一緒~(^-^)


シオンさんへ

もらいものですからね~買わないですww
シオン君も何でもいただく派ですか~
いいのか悪いのかって感じですよね(^-^;)
Ricoさんもスイカ派ですか!
カブトムシ思い出しちゃいますねw
