--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/12

おたけび

昨日、うちに帰るとチラシがぐしゃぐしゃにやぶかれていました。

日曜に散歩に行けなかったモヤモヤがたまってたんでしょうね・・・

昨日はちゃ~んと散歩行ってきましたよ(o´∀`o)



暑くて暑くて、冷房をつけても保冷剤を出しても

私達の体感とワンコの体感を一緒に考えちゃダメですよね~


私が快適~と思っていても隣でうめが、ぜぃはぁ言ってますからw



なので冷房つけて保冷剤出して、更に氷もあげちゃったりします(´▽`*)

氷でお腹を壊しちゃったりする子もいるみたいですけど・・・

うちは大丈夫みたいです( ̄▽ ̄)




それでね、ちゃ~んとうめとゆずに1個ずつ渡したはずの氷が・・・

なぜかゆずの手元に2個あったりして(´-ω-`)



そりゃ、うめも怒ります。


でもうめは根が優しいんでね、自分の取られても

強引に取り返せなくてワンワンしたり私に助けを求めたりww



がっと取り返せばいいものを・・・









そして最後には狼のようにワオ、ウォウォーンとww


それってどういう意味?(・´ω・`*)


変なとこが奥手なうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、めちゃくちゃさぁさん目線で助けを求めてますね・笑
そんな顔で見られたら「仕方ないなあ~」ってなっちゃいそうです!
そして、ゆずちゃんはクモさんが怖いのにお姉ちゃんに対してはちゃっかりしてる~

ごん太は氷を上手に舐められないんです…
氷でクールダウンしてくれたらいいんですけどね・汗

うめちゃん まるで くっきーを見ているようでいじらしいなぁ(*^_^*)
うちは 氷をあげると お皿から出して遊んでます。
追いかけて遊ぶから 床中 びちゃびちゃ(-_-)
こんなに上手に食べる事が出来るんですね。。。

こおり~かえしてよぉ~
うめちゃんお姉ちゃんだから我慢してるけど・・・
やっぱり氷は舐めたいし欲しいのだね。
ゆずちゃんお姉ちゃんには強気だけど、とっても微笑ましい。

こんばんは~♪

さぁさんに助けを求めるうめちゃんの目・・・
たまらなく可愛いですe-266
うめちゃん優しいんだなぁ・・・。

シオンも氷は喜んで食べますよー。
でも食べる前に追いかけて遊ぶから
食べるときには随分と小さくなってますw
そして・・・床がべちゃべちゃに・・・(泣)

うめちゃん・・・切ない((
ゆずちゃんとうめちゃんの関係が良く分かりますね。

最後狼になっちゃってましたね~
よっぽど悲しかったのですかね・・・。

この前まりにも氷あげたら喜んでいましたね~
冷たくって美味しいのでしょうね☆

うめちゃん、今度氷をとられたら、くもの衣装を着てゆずちゃんに近づいてみたら?i-278

実はうちも氷をあげています。
二匹は氷をおやつだと勘違いしてくれているので
ラッキーi-235

夏はポメちゃんには辛い季節ですよね~
うめちゃん氷、とられちゃったのぉ~
さぁさんに助けを求めてるうめちゃんが、なんともいえな~い
がっと取り戻せないんだね~
ちろるもだよ~
まろんに取られてばかり・・・
うめちゃん、頑張れ~!!

ごん太ママやんさんへ

めちゃくちゃ助け求められますねww
しょうがないな~ってなっちゃいます!
ゆずのスキをついて氷を1つ取って渡すんですけど
数分後にはまたゆずの手元に2つあるんですよねw
ごん太くん、変なとこ不器用なんですね~( *´艸`)


まったりままさんへ

くっきー君とだぶっちゃいましたかww
うめもゆずも氷をとられまいと座って
もくもくとなめてますね(^ー^;)
カロリーゼロの夏限定のおやつですw


めいぽめさんへ

ゆずは恐がりのくせにうめにだけはホント強気です( ̄▽ ̄;)
うめもたまに本気で怒るときがありますけど
その時は内心ドキドキらしいですよww


シオンさんへ

いつも、こうして助けを求めてきますねw
シオン君も氷、好きですか!
つるん~ってすべるのが楽しいのかな?
びしょびしょの床は泣けてきますが
またあげちゃいますよね( *´艸`)


のじょくんさんへ

体は大きいのに強気になれないうめです(´д` )
最後はおたけび・・・仲間呼んでる?w
氷あげると涼しそうな顔になるので
ついついあげちゃいますね(*´∀`*)


Luli&Lexiさんへ

それは名案ですね!
氷はカロリーゼロのおやつですからね~
水分補給にもなって一石二鳥!( ̄▽+ ̄)


ちろまろママさんへ

がっといけないんですねww
みなさんのブログを見ても下の子に
押し負けてる感じがしますよね( ̄□ ̄;)
うめもちろるちゃんも姉の威厳を確立せねば!w
