--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/11

宿敵あらわる!

梅雨あけした!?( ゚ Д ゚!)

全然、雨ふってませんよね???



梅雨あけしたと聞くだけで暑さが増すのはなぜでしょう。

あまりの暑さに昨日は散歩お休みしちゃいました。

日が落ちても涼しくならないんだもん(つд`)





一点を見つめるゆず・・・


0711g.jpg



どうしたんでしょうね???


さ:ゆず~どうしたの?




ゆずの視線の先には・・・





小さなお客さんがいました( ̄▽ ̄)


0711f.jpg




クモさんがどうしても気になってしまうようで

勇気をふりしぼって確認しにいったり勝負をいどんでましたww


高いところに移動したクモさんに会わせようと私が抱っこして

クモさんに近づけると、ゆずはダッシュで玄関に逃げちゃいました(;・∀・)



恐かったのかな~ごめんごめん(´・ω・`)




0711e.jpg


まだクモさんの様子が気になるみたいです( *´艸`)






でも何でこの子はこんなに恐がりなんでしょう( ̄□ ̄;)

クモさんが恐くて部屋の中に入ってこれないらしいですww


0711c.jpg



うめはクモさんがいることすら気づいてないしww

ゆずは繊細なので小さい虫がブーンと飛んでるだけで気になる。

うめは虫が飛んでようがクモが歩いてようがヘラヘラ笑ってますw





0711d.jpg


そんな目でみつめられても、どうしようも出来ないよ~



クモさんを見つけて慌ててる方がゆず以外にも1人・・・

たろうさん、足がはえてる虫がダメらしい~虫ってほとんど足あるよね?w





0711b.jpg




私は田舎者で虫はそんなに苦手ってわけじゃないです。

でもクモって殺しちゃダメって小さい頃から言われてたし・・・


もうクモさんいないよ?

帰っちゃったみたいだよ?




クモさんがいなくなっても寝るまでずっとこれでした(´∀`;)

神経質だな~もう。


0711a.jpg


自分の鼻より小さいのに・・・



一度気になっちゃうと忘れられないゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





このクモさん事件をきっかけに、ゆずは最近

一点をじっと見つめてることがあります。

恐いからやめて~(/□\*)・゚゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃん・・なんて可愛いのでしゅか(^^)
クモは時に『ピョン』と飛ぶ時もあるので\(◎o◎)/!することもありますが、
くもさんのほうがゆずちゃんのことが怖いと思いましゅよ。
でも、そんな繊細なゆずちゃんがとっても可愛いです。
怖いもんは怖いもんね(^.^)

ゆずちゃんったら・・・
もー、おばちゃんがクモさんから守ってあげるわよーっ!
って言いたくなっちゃう~
ほんとにじーっと見つめてるんですねぇ~
クモさんのほうがびっくりしてなかったかしら??
た、たろうさん・・・足のある虫がきらいって・・・??
むかでなんか見た日にはとんでもないことになるのかしら??
あ、でもむかではみんな嫌かな~
虫については、ゆずちゃんとたろうさん、うめちゃんとさぁさんが似てるんですね♪

梅雨明けすると急に暑さを感じますよね。この前、こっちでは蝉の声が。。。もう暑さ倍増です(汗)

ゆずちゃん、クモさんが怖くて動けなくなったんですね。
そうそう、クモって殺しちゃダメっていいますよね。うちも時々侵入してくるからティッシュでそっとキャッチして外へポイしてます(^_^;)
うちのモコも虫NGなんですよ~~。とくに飛ぶタイプ。
ゆずちゃんと一緒で上を見つめてるといますね。
ポポはうめちゃんタイプで「なにが?」って平気な子。
神経質な子と同時ない子、どっちがいいのかしら~~。ムムム。。。 凸

ゆずちゃんは怖がりさんなんですね。
苦手な人ほど、目敏くみつけちゃうってコトかな?
気付かなかったら幸せなのに…(笑)

遠くになっちゃうんですか~。
9月頃って、もう引越済みですか?

こんばんは~♪

クモを怖がるゆずちゃん可愛すぎます♪
そのくらいのクモなら、私が追っ払ってあげます!!
シオンが遭遇したら、どうなるんだろう。
ちょっと試してみたい気がします(笑)

ちなみに私もクモは殺しちゃダメって言われてましたよー。
・・・足がない虫・・・思いつかないです(笑)

両国行くんですね。
そんなに広くないけど、水に入れば涼しくなれますよね。
ゆずちゃんもうめちゃんも楽しんでくれるはず。
さぁさん達が行くときが分かったら
私もシオンと参上しちゃうのになぁ(笑)

ぎゃ~~!!!
私も虫は大の苦手です!
クモもだめだし、ゴキブリなんか見たら失神してしまうかも。

足のない虫も嫌です。ミミズも嫌!!

ゆずちゃん、一緒に逃げようね。

めいぽめさんへ

ほんとクモさんのほうが恐いですよねww
こんなおっきな毛玉が近づいてきたら・・・
クモがジャンプするところ見たことないですね~
ゆずがジャンプされたらパニック起こしますね( ´艸`)


ちろまろママさんへ

ずっと見てましたよ~穴があくほどww
ゆずがかしゃかしゃするんでクモさんびっくりしてました!
たろうさん、ムカデは完全アウトですね~
芋虫とかは大丈夫らしいです・・・( ̄▽ ̄;)
虫に関してはたろうさんとゆずが一緒ですね♪


もこぽぽママさんへ

セミですか・・・夏ですね(´∀`;)
モコさんも虫、苦手なんだ~ゆずと一緒の神経質ww
うめは虫がいることすら気づいてないですからね~
ゆずを見てると面白いですけど神経質すぎるのも
ストレスになってよくないかな~と思ったりしました!


はなすけさんへ

そうですよね!気づかなかったいいのに・・・
それは無理みたいですww
引越しは今の段階では9月下旬を予定しています!
まだ私の予定がはっきり決まってないのですが
9月下旬頃は私も東京にいると思います~(*´∀`*)


シオンさんへ

足がない虫とはだんご虫とか芋虫のたぐいらしいですww
なぜ足があるとダメなのか理解できないのですけど・・・
シオン君が遭遇したら、逃げちゃうかも!?( *´艸`)
両国行くことになったらぜひご一緒してください~
もちろんRicoさんの体調がよければ!


Luli&Lexiさんへ

あは~虫ダメなんですね(´д` )
じゃあLuliちゃんLexiちゃんがミミズにスリスリなんか
してたら大変ですね!ゆずがよくやってます~
