--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/08

重大発表!

みなさんにうめからお知らせがあるようです。







0703e.jpg



今日も可愛い笑顔してますね~( *´艸`)





0703d.jpg


ほうほう、さぁ家では!?(;`・д・`)





























0703c.jpg


えぇー!?Σ(`∀´ノ)ノ







0703b.jpg


という事で?さぁ家ではお引越しすることとなりました。

と言いましても引越しまで2ヶ月くらいかかると思われます~

引越し先はまた後日にお知らせしようと思います(*´∀`*)



お近くにお住まいで暇でしょうがない方は

引越し前にぜひ声かけてください~ どんな誘い方だ?



引越しに向けてのバタバタでブログの更新も滞ったりする

場合があるかもしれませんが・・・ ただのサボりの事前言い訳w




引越し後ももうめゆずブログをよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ



大事なところをゆずにもってかれたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



昨日、たろうさんから私にも重大発表がありまして仕事の関係で

引越しは更に1ヶ月ほど伸びそうです( ̄□ ̄;)

計画がめちゃくちゃさ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

某ブログでも、さぁ家のお引越を予感させる記事を見てたけど、ほんとにお引越なんですね!

えーと、はなすけは大阪在住なので、近くなるなら嬉しいです。

いつかはゆずちゃんと花を対面させたい!と思ってまして…。

でも、遠くなるなら…夏休みは東京に遊びにいこうかなぁ。

うめちゃんからのお知らせみましたよ。
お引越し・・・どこにいくのかなぁ~。
あちちのお引越しは大変だから、更に1ヶ月ほど伸びる方が少し
涼しくなっていると思われ、お引越し少し楽だよ。
ゆずちゃん、お引越ししましゅか?
お近くだったら嬉しいな。
うめちゃん、ゆずちゃんの笑顔にあいたいですよ。

お久し振りです。
お引っ越しですか。。。
大変だけど 新しい環境になるのってワクワクもしますね。 
遠くに変わられるのかな?
転勤族の我が家ですが、ここに住んでからは旦那さんだけ
動いているので ワンコ達は 引越未体験。。。
どんな反応になるのでしょう??
暑いのでお疲れたまりませんようにノンビリ進めてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

お引越しですか!?
どのあたりにお引越しされるんですかね・・・。
遠くになっちゃうのかなー。寂しいなぁ・・・。

暑い時期から少しズレるお引越しなら
ちょっとは楽になりそうですね。
でも準備とかいろいろと大変でしょうから
無理しないでくださいねー。

引っ越しですか~!どちらへ?
まだ先だって言ってても、何かと大変ですよね。
今度はどんな所なんだろうな~。うめゆずちゃんも新しいお友だちができるといいですね。
うちは引っ越しには縁遠いから、少し憧れちゃいます。
忙しくなると思うけど、無理しないで、そして夏バテしないように気を付けて下さいね。 凸

それはビッグニュースですね!
どこへ引っ越すのかな?
海外だったら嬉しいのに~!

あはは。うめちゃん、ゆずちゃんに先に発表されちゃったね。

うめちゃんから?
ゆずちゃんから?のお知らせちゃんと聞きました。

引越しですか~
自分も学生時代、社会人時代結構引っ越していましたね~
慣れ親しんだ所を離れるのは寂しい(準備面倒)ですが
新しい所はドキドキワクワクですよね~☆

たろうさんの重大発表!!こちらもわくわく。


はなすけさんへ

残念ながら遠くなっちゃいます(´⌒`。)
ぜひ東京遊びにきてください~
っていうほど東京歴長くないし詳しくもないですけどww
私も花ちゃんに会ってみたいですね~


めいぽめさんへ

今は暑くて引越しは大変ですよね~
今年は残暑が厳しいとか聞きましたけど(lll-ω-)
それか夜に引越し作業をすすめるか・・・
夜逃げのように?ww
引越しは時間をかけてゆっくり進めたいです~


まったりままさんへ

うめゆずは実は引越しをすでに体験してましてw
でも体調くずすとか慣れないそぶりは一切なくて
初日からぐーすかぴーすか寝てましたww
家具とかも一緒だったし私達がいれば場所は
そんなに気にしてないみたいでした( ̄▽ ̄;)


シオンさんへ

ちょっと遠くなりそうです(´・ω・`)
ぜひシオン君と両国でご一緒したかったんですけど~
暑くて外出もできないので時間を見つけて
シオン君が利用してたプールに連れて行って
あげたいなぁ~と考え中なんです(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

新しいお友達できるの期待してます~
ゆずは最初からつくる気ないみたいですけどww
私は引越し3回目になるんですけど次で落ち着く予定です!
忙しくなるかも~とか言っておいて今月で仕事が終わるので
逆に暇になってしまうかもしれません( ̄▽ ̄;)


Luli&Lexiさんへ

引越し先は後日にといいましたが・・・
すいません、海外ではないんですww
LuliちゃんLexiちゃんとの距離は変わらないですね!
いつか会いたいけど~( *´艸`)


のじょくんさんへ

私も引越しはこれで3回目になります~
準備も大変だし出費も痛いですね・・・
たろうさんの重大発表にはドキドキさせられてますww
もう重大発表がありませんように!(。-人-。)
