--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/07

かいかいかい

今日は七夕でしたか!(゜Д゜))


イベントものにうといのでみなさんのブログを見るまで

気づきませんでした・・・



梅雨だってのに雨が驚くほど降りませんね~

降ったら降ったで困るんですけど、こうも降らないと・・・

毎日、普通にお散歩行けちゃってます(;・∀・)




話は変わって、たろうさんは完全なるうめ派で

完全なる片思いですが、自分に唯一なついている

ゆずも実は可愛いんです( ´艸`)


たろうさんが仕事から帰ってきたのを喜んでいるのは

ゆずだけな気がしますから・・・w



そんなゆずを急にかまいたくなる瞬間があるらしく~


お手、おかわり(うめはおかわり出来ない)とかはじめますww



バキューンは無理矢理っぽい感じもしますが( ̄▽ ̄;)














うめばっかりなたろうさんにも従順なゆずです(o´∀`)ノ


わきをかいかいするとあんよが動いちゃうんですね~ ちなみにうめも

テレビでもよく見ますけどうめもゆずもやるので

ワンコはだいたいやるのかな~って勝手に思ってました。



自然と動いちゃうあんよに笑いがこみあげてきます(´▽`*)


みなさんのわんちゃんもやりますか???



いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ホント梅雨らしくない天気ですよね。
夕立がざーっと降ってくれるだけでも
気温が下がりそうですけど・・・そううまくはいきませんねぇ。

ゆずちゃん『ばきゅーん』も出来るんですね!すごい!!
全然無理矢理じゃないですよ~。

シオンもカイカイしちゃいますww
自分で掻いてる気になるんでしょうね。
掻いてる私の手を掻いてるときもありますよーww

そちらは雨少ないんですね。岡山は小雨が降ったり、昨日の夜も今日も雨。
おかげで、私の髪は湿気でチリチリです(笑)

ゆずちゃんとたろうさんのやり取りが可愛いですね。
バキューンもちゃんと出来てるじゃないですか~!へそ天でナデナデさせてあげてるし。
たろうさんも従順なゆずちゃんにズキューンなんだろうな。
うちのモコポポは痒いところでも触れば動きますけど、やらないです。 凸

すごい!ゆずちゃんばきゅ~んができるんですね。
死んだふりもできてる!

うちは私がお腹なでなでをやめると、「もっとなでて!」と私の腕をかりかりしますが、あんよはやりませんね~。
わんこそれぞれですね。

シオンさんへ

雨が降らなくて暑いなんて・・・夏ですよねww
うめゆずとお出かけできなくて(´Д`*)
シオンくんもかいかいするんですね~
Ricoさんの手をかいかいってお互いに
かきあってるんですね( ´艸`)


もこぽぽママさんへ

私の髪もチリチリですww
雨はあまり降らないのですが湿気あるみたいです~
バキューンできてますか?
じゃあ特技はバキューンにしようかな( ̄▽ ̄)
モコさんポポさんはやらないんですね~
自然と動いちゃう足がおかしいんですよ(´▽`*)


Luli&Lexiさんへ

LuliちゃんLexiちゃんはかいかいしないんですか~
Luliちゃんお腹見せないんでしたっけ?
なでなではさせてくれるのかな~???(o´∀`o)
ゆずはすぐゴロンするんですけどうめはなかなか
しないですね・・・気が向いたときと眠いときだけw
