--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/05

願えば叶う

何やら真剣な背中が・・・




0703a.jpg


腰の毛が長すぎてスカートのようになってますねww



たろうさんに穴があくほど真剣なまなざしです(。-`ω´-)

何があったのでしょう・・・










ヨーグルト目当てでした( ̄▽ ̄)いつの間にかうめも参加してるしw


0704e.jpg


そんな頑張って見つめてもヨーグルトもらえないよ~






0704d.jpg

どこで覚えてきたんだか(;¬∀¬)


確かに諦めないことは大切だけど・・・そのヨーグルト無糖じゃないし(・д・`●)









ってあげるんかいっ!ヽ((◎д◎ ))


0704c.jpg


相変わらず、うめゆずに甘いです(´д` )


あのキラキラビームに持ちこたえるのは訓練がいりますけどww







一口じゃ物足りず、つづけて真剣におねだり。

お顔はキリッと真剣だけど、鼻にヨーグルトついてるし~(○゚ε゚○)


0704b.jpg



諦めなかったから願いが叶ったのか・・・

なんだかちょっと違う気がするけど(´-ω-`)


でもヨーグルトもらえてよかったね~

これで満足~幸せな気分で眠れるね(o・ω・o)ノ








たろうさんがヨーグルトを食べ終わったことを察知して

寝に入るうめとは対称に・・・











0704a.jpg


それもういいっての!(゜Д゜;) 口、ヨーグルトついてるし


いつもポチありがとうございます!
今日もポチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~
その目で見つめられると・・・無理ですって~i-229
いや、ほんと、相当な訓練が必要かと・・・i-278
おいしいヨーグルトをもらえてよかったねi-179
ふふ、ゆずちゃんってば、鼻の頭にヨーグルトがついてる~
可愛いなぁi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルト美味しいね。
やっぱりお砂糖が入ってるほうが・・一層美味しいよね。
うめちゃんゆずちゃん諦めなくってよかった。
ゆずちゃんはけなげだね。
どのくらい諦めないで居られるのかしら。
我家は無くなったら速攻に離れていきますよ。サミシイカモ(T_T)

あ~あ
あげちゃった^^;

ワンコはくれる人にはこうして、おりこうにおねだり
しちゃいますよね(;´∀`)

ウチでは二人ともあげないから、おねだりしてきませんが
義父には、うめ&ゆずちゃんみたいな感じでおねだり
してます(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~笑
どこの家もパパがわんこに弱いのは一緒ですね!
うちもいつもパパやんが色々と与えすぎていて、私に怒られています…
でも、うめちゃんゆずちゃんのこんなかわいいお顔でじーっと見られたら誰だってあげちゃうなあ~♪
ゆずちゃん、お鼻の周りからいい匂いがしているのに気が付いていないのかな!?
そんなところもかわいいですよね~

ちろまろママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
その後、調子はいかがですか???
あのキラキラビームには私も毎日死に物狂いで
絶えていますwwずるいですよね~
ゆずはホントおこちゃまですw


めいぽめさんへ

うめももらえないと分かると見切りつけるのが
早いですよ~ある意味、頭いいですww
ゆずはたろうさんが食べ終わってもヨーグルトの
容器を持ってる間はずっと待ってました(*´艸`*)


おやしめじさんへ

しめじさんのうちでは徹底してるんですね!
見習わなくては・・・( ̄▽ ̄;)
ゆずはビビリなので他の人におねだりすることは
まずないですね~ただ届くところに食べ物がないか
ずっとセンサーがはたらいてますww


ごん太ママやんさんへ

そうなんです!パパが甘いんです!
怒ってもこりないですよね~
あげくには隠れてこっそりなんてこともww
こっちが何のために管理しとるんじゃーと
言いたくなります(`・ω・´)
お鼻のヨーグルトより目の前のヨーグルトに
気をとられていたようです(*´艸`*)
